人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヒタルのクエスト☆(´ー`*)。・:*
プリになったばっかりの「るぅ」で、一時間くらい前から、
偶然会った「雪G」のラフィと一緒にリヒタル行って通行書(?)クエスト始めました☆
リヒタルって治安悪くて「チンピラ」出るので、プリな私達には、ちと厳しい…(涙)
なので……難しいけど2PCして(笑)77のMEプリも一緒に連れて行きました☆
(結局、チンピラ対応に呼ぶのもプリなんだけどね…【汗】
 ま、まぁDEX高いから一応安心☆)
リヒタルのクエスト☆(´ー`*)。・:*_f0057322_29452.jpg

このクエスト、簡単に見てたら、結構めんどかったことに気付いた(汗)
やり始めて、一時間経っても終わらない…OTL
ジュノーとリヒを往復したり…。。
長い文字。打ち込んだり…。。

でも材料集めないから、いっか☆(´ー`*)。・:*

夕飯後も、クエスト再開しますよぉーーww
がんばろーー☆☆  フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー




その後……>>

チンピラ、やっぱ出まくりました☆
でも、MEプリで軽く狩ってたら、ラフィに、「そいつ、プリじゃねぇ」って言われた(笑)

えーーーww
ハイオークも、ホーリーで狩ったりしてますが、ちゃんとしたプリですよぉ☆(にやり)
やぁ、「強い」って言われたら、男プリ ルーさん、はりきっちゃいますね(笑)
(…ダメだ……、、…悪いクセが………ww笑)

いま、支援プリ育ててるから、ホントに思うけどMEルーって詠唱早かったんだね…OTL
遅い遅い思っててゴメンwwo(>▽ まぁ、INT/DEXの二極だから、体力は無いけど(笑)

うーーん、、支援プリ、DEX早くあがらないかなぁ~~~(´ー`*)。・:*
※このくえすと、ホントに経験値ウマウマでした☆ お勧め☆

by ru_thin | 2006-03-22 19:00 | ROでの日常
<< 支援のお勉強開始です☆ (ノ*... アコるぅ、プリに転職しましたー... >>