人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神様…ひどい…☆(←完全な八つ当たりです…)( ̄ρ ̄)
えーと…。。
自分のウッカリミスなのですが、蓮が使用してた「マミー2枚挿し+8ダマスカス」を、
うっかりホルグレンさんに差し出してしまい…、見事クホリました……orz

そのあと、ダマスカスを2本、やっぱりクホりました…☆

……立ち直れない…。。(えーん… Y(>_<、)Y  )

クホって、途方にくれていたわたしを、雪兎Gの仲間が見兼ねてマミーCを狩るべく
一緒にピラミッドへ……。(いつも、ありがとねーーww 涙)

しかし…、結構な時間過ぎてもCは出ず(…まぁ、レアだしw)
落ち込んでいた、丁度そのときです……。。
神様…ひどい…☆(←完全な八つ当たりです…)( ̄ρ ̄)_f0057322_1122279.jpg

でたぁーーーーーっ!!!! (/∇\*)
マミーCじゃないけど、出た~~~~っ☆☆ ヾ(@゚▽゚@)ノ
このときの、二人の会話……。。

蓮(わたし)「少し・・・浮上・・・ ( ̄ρ ̄)ww 」
アサシン(相手)「…………」

そして…再び、Cを求めて狩りつづけ・・・・
神様…ひどい…☆(←完全な八つ当たりです…)( ̄ρ ̄)_f0057322_1165764.jpg

でたぁーーーーーっ!!!! (/∇\*)
マミーCじゃないけど、出た~~~~っ☆☆ ヾ(@゚▽゚@)ノ
このときの、二人の会話……。。

蓮(わたし)「少し・・・浮上・・・したかもww ( ̄ρ ̄)ww 」
アサシン(相手)「………w」

連続で箱が出たのは初めての経験でした☆o(>▽▽<)o
------------------------------------------------------------------------
あと最近の拾い物>>
神様…ひどい…☆(←完全な八つ当たりです…)( ̄ρ ̄)_f0057322_1224028.jpg

マント☆カタコンで旦那様と拾いました☆☆(/∇\*)






>商人も何気にレベ上げ頑張ってますよ☆
神様…ひどい…☆(←完全な八つ当たりです…)( ̄ρ ̄)_f0057322_1212174.jpg

雪兎Gでヌクヌクと育っております☆(/∇\*)
いま、44/ジョブ32かな? もうすぐカートレボ覚えられそうですww
将来は絶対アルケミ!!スリム白ポを作るのが夢です☆(ホムじゃないとこがミソ☆)

by ru_thin | 2006-04-15 01:28 | ROでの日常
<< 最近の出来事☆ ('◇... 神様の……ばか…w Y(>... >>