人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜(´□`。)°゜。
最近メンテ多いです。(ノД`;)
リアルタイムのゲームだから、しょうがないのですが、1.5倍期間に多く出ると
少し悲しい今日この頃…w

支援プリも83までなって、ソロでは本当に上がらなくなりました☆
篭っても孤独感を味わうだけだし、自分に甘いわたしは、もはや組む人いないと
狩り行かなくなっちゃってます☆(あっはっはw)

でも、せっかくだし、サクサク何かを上げたい。あぁ、上げたいともさ!!~\(>。<)
ってことで、実は急遽先日新しいコを作っちゃいましたよ☆
メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜(´□`。)°゜。_f0057322_15163574.jpg
またアコかよーーーwって言っちゃダメです☆(/∇\*)
しょうがないのさ。プリが好きなんだもの……ww
今度はMEプリ目指してます☆INT=DEX二極!!いわゆる事故死型(爆)
MEプリ作るの何度目だろう…。今回で3?4?覚えてないけど初回じゃないのは確かですw
今までのMEプリは男垢で作ってて、確か78まで育てて垢消したんだったかな…。
でも今までのMEプリと違うとこがあるとするなら、今回のコはSW+サンク取ります☆
今までのは全部キリエ+サンクでしたが、支援ッ子でSW使い始めて、かなり重宝するんで
SWにすっかりゾッコンになちゃいました☆
メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜(´□`。)°゜。_f0057322_15332153.jpg
んでもって、天津+カタコンで上げに上げて…
メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜(´□`。)°゜。_f0057322_15231095.jpg
友達のクルセと公平組んでニブルで上げて(でもアイテム消費激しすぎた…(。´Д⊂) )
ニブルで狩りしてたとき、通る人皆ギョッとしてました☆確かにアコは珍しいねw
わたしもニブルに一次職で行くの初めてだったし☆
中には、後ろから付いてきて支援してくれるプリさん居たり、
タゲとってくれる騎士さん居たりと、みんな優しい人たちばかり……wwありでしたw

今回のコは完全に支援捨ててるんで(って言ってもヒール速ブレはMAXだけど)
転職も46で出来ちゃったんですが、48まで上げて、デバインプロテクションを7まで
取りました☆
メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜(´□`。)°゜。_f0057322_15304779.jpg
でもって転職~~~w(/∇\*)
メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜(´□`。)°゜。_f0057322_15311499.jpg
記念撮影☆☆

MEプリのコは、高レベルになってもソロ向きで作ってるんで、誰も居ないときは
このコで遊ぼうかと企んでおります☆☆
まぁ、アサシンとかマジとかソロで出来るけど……、んー…、今はソッチヤル気が起きません☆
結局のところ、わたしはプリが好きなんです☆☆(/∇\*)



あ。そろそろ支援プリでサインクエ2部始めなきゃw

by ru_thin | 2006-06-23 15:43 | ROでの日常
<< そんなワケでボチボチとw [電... ジオ効果って凄いねw(´ー`*... >>