人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そんなワケでボチボチとw [電柱]д ̄) チラッ
飛行船クエストやりたいが為に、最近アサシンで飛行船に入り浸ってます(笑)
そんなワケでボチボチとw [電柱]д ̄) チラッ_f0057322_330370.jpg
でも、待てど待てどもモンスター出てこない!!(。´Д⊂)
………いじめだ…(んなバカなw) なんでランダムなんだ!!
時間決まってないのかぁぁっ~~えーーん…(。´Д⊂)
そんなワケでボチボチとw [電柱]д ̄) チラッ_f0057322_3331999.jpg
支援プリのるぅがレベル上がりました~~☆
やっと84ですwやったぁぁぁっ☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
SS撮るタイミング逃しちゃって、何でか聖水の場面になってるし…orz
1.5倍期間も、残りあと1~2日??キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ
打倒90は儚く散りますね…。でもまぁ、始めたときが77か78だったし
それ考えると結構上がったほうかもw(でも何か悔しいなぁ…)
んー…、でもやっぱ支援は誰かと組むのが一番楽しいですね☆
あ、そだ。支援といえば今まで、ずっとフェンクリ挿しっぱなしでやってたんですけど
最近GSのマスタさんと狩り行ったときに「支援はフェン挿さないよ」って教わって
試しに早速クリップをフェン→ニンブルクリップに変更して支援行ってみたところ…
マグニとか、サンクとか、何もかもが全部早い!!(当たり前だw)
DEX70まで上げる予定ですが、現在64(くらいだったかな…?)まぁ、ブレス+補正あって
合計で75~85くらいには確かなってるはず…。。意外に早いw
でもフェンクリも常に持ってます。付け替えしてる。臨機応変☆
そんなワケでボチボチとw [電柱]д ̄) チラッ_f0057322_3462567.jpg
→だけども、やっぱり死んでしまう……(笑)
ヒールのディレイ…、結構痛い。皆、どうやって補ってるんだろう…?
なんかもう、勉強したいこと沢山あって楽しい~~w(あははは~w)

支援プリ始めて、何ヶ月になるのかな…。
まぁ、まだまだ学ぶこと多いしヘタレなのは変わってないけど(汗笑)
いつか…、そだな…。
「るぅさんに支援してもらいたいw」とか、言われるようになれたらいいなw
(あ、もちろん お世辞とか社交辞令は嫌だなw 
    どこを直せば良いかアドバイスは欲しいけど…w)

あ、最近ニブルばっかり行ってるから空き瓶がソコ尽きた☆
また集めに行かないと☆☆ヘ(゜Д、゜)ノ

by ru_thin | 2006-06-25 03:57 | ROでの日常
<< ちょっと息抜き…w ('... メンテのオバカさぁぁんっ。゜゜... >>