人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
………。。 (´ー`*)。・:*
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_22363829.jpg
今度は詩人クエストに挑戦☆☆
たしか2%くらい上がった~w (´ー`*)。・:*
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_22375494.jpg
マジが漸くジョブ50まで育ちました~~w ~\(>。<)
ここまで長かった……。
といっても、そんなに焦ってやってたわけじゃないから負担にはならなかったけど☆

50転職、RO始めてから初めての経験ですよ!
きっと他の職だったら我慢できなかったと思う。
マジの場合は、どうしても50転職じゃないと欲しいスキルを取れないんで、
まぁ自分なりに頑張りました~w

んで、早速ゲフェンまで行って、転職試験受けてきました!!
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_2243281.jpg
さすが転職場所なだけあって、犬も喋ります!!(笑)
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_22442641.jpg
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ついにウィザードになりましたーーーー☆☆
これで憧れのストームガストとか打てるようになります~ww

そんな訳でサクサクとジョブを稼ぎに、またお花のいるフィールドへ……☆☆
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_2248289.jpg
行く途中、飛行船でリンカーさんと遭遇し、魂を入れてもらっちゃいました☆(/∇\*)

お花のフィールドで、ジョブをサクサク稼ぎまして、一応ストームガストレベル5までと
ロードオブヴァーミリオンを2まで。あとクァグマイアを4まで取りました☆
なんか、嬉しくて意味も無くストームガストを花に当ててみたり……w
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_22533537.jpg
なんと、転職祝いにジオから名刺を頂いてしまいました☆☆
でも、コレ安い……orz
………。。 (´ー`*)。・:*_f0057322_22544335.jpg
でもって、ウィザードもレベルUP~~~w (/∇\*)
近々、狩場を『時計』に変えようかと悩んでおります……☆☆

by ru_thin | 2006-07-12 22:56 | ROでの日常
<< なんか涼しげにしてみた☆ つ…、ついにぃぃぃぃっ!!、(... >>