人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緊急メンテだーw (0゜▽゜)0
またメンテです。そんなワケで、この時間を利用してブログの更新……(=´∇`=)
昨日はMEプリコで「サインクエスト」始めました☆二度目の挑戦ですっw
緊急メンテだーw (0゜▽゜)0_f0057322_15134696.jpg
この薬作るときの「メント」がね、中々『赤い草』から出ないんですよ…。
今回は、わたしのことだから他のキャラでも挑戦するだろうと思って、メント事前に草から入手
してたんで困ることはなかった☆NPCに売らなくて良かった~wヽ(´▽`)/
緊急メンテだーw (0゜▽゜)0_f0057322_15161785.jpg
とりあえず1部は無事終了~~w(*゚▽゚ノノ゙☆
2部に入るには、何か時間経たないとダメみたいで…。まだ始められない…orz
緊急メンテだーw (0゜▽゜)0_f0057322_15201453.jpg
拳聖さんと、MEプリさんと、アサシンのわたしでニブル行きました☆
いやぁー、MEってホントに美味しい~っ(=´∇`=)
敵をいっぱい集めて、MEで撃破するまでの間、HPを維持するのが中々難しいけど
(でも、ME詠唱した人が一番危険に晒されるんだけどね…。集中するから。敵さんたち…)
で、一回HP削られすぎて全滅…。(チリも積もれば山になる…。まさに、そんな感じw)
緊急メンテだーw (0゜▽゜)0_f0057322_15262751.jpg
そして再び挑戦☆☆
あーw このMEの威力……、憧れます~~w(=´∇`=)
わたしのMEプリコも、MAX取ってレベル上がればニブルでバシバシと!!やってみたい☆

あ、そうそう。今回のニブル(ギョルのみ)で拳聖さんから「錐」借りて使用してみたんですが
あれ、いいですね~~~w 塩の効果もあるけど、威力がイイw
やっぱ欲しいなー(=´∇`=)
んー…。今から材料だけでも揃えておこうかな…。。

あ、そういえば土曜日はイヨイヨ2倍Dayですね~w
その日は支援プリをメキメキ上げる為に、友達のアサシンくんに予約入れておきました(笑)
今日は明日の為に、早く寝ておこうかなw(0゜▽゜)0 ←でも絶対寝れない…。

>追記
緊急メンテだーw (0゜▽゜)0_f0057322_16542469.jpg
メンテ終了したんで、そのあとサインクエストやってみたけど
何故か、ココにきて翻訳してくれない!!Σ(゚口゚;
ナゼダ、何故なんだーーーっ!!話が進まないよぉーーっ(涙)

by ru_thin | 2006-07-28 15:36 | ROでの日常
<< (´_ゝ`)クッククク・・(´... ブログかいてると睡眠時間無くな... >>