人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早く転生したいもんだ……w(‐^▽^‐)
…と、タイトルでイキナリ何だと思うでしょうが、理由はコレです☆
早く転生したいもんだ……w(‐^▽^‐) _f0057322_1919210.jpg
火山でソロ狩りしてたらハイプリさんにアスム貰いました☆
もう、こうなったら無敵です!!(=´∇`=)←それは言いすぎだけどね(でも凄いよ!>何がだ)
アスムいい~~wアスム最高です~~ww (*ノωノ)
わたしも辻でアスム支援してみたいもんだ!!☆(まぁ先は長いけどね…Zzz…)
早く転生したいもんだ……w(‐^▽^‐) _f0057322_1923130.jpg
あと、動かしてなかった(ソロで…。2PCの片割れとしてなら動いてたけどさ…)MEプリ起動!
久々のME狩りです☆ヾ(@゜▽゜@)ノ
まずは肩慣らしにニブル!!(やっぱ、ニブルだよねーw)
…まぁ、数十分後には逃げ帰りましたけどね!!Σ(゚口゚;
早く転生したいもんだ……w(‐^▽^‐) _f0057322_19251744.jpg
でもって、カプラから期間限定で火山行けるので、やっぱメインディッシュとして
ME狩りするっきゃないでしょう!!ってことで火山の2層行きました☆
馬こええええっっΣ(゚口゚;
龍(チッコイやつ)こえええw
小悪魔こえええっっ!!サソリこえええ!(要は全部だね!!>オイ)
10分も居なかったね☆(てか居れなかっただけだけどね…)

はぁ…、わたしにはヤッパ古城のカタコンがお似合いなのさぁ~ (´ー`)y━~~
でも……、でもですよ…。。
SS撮り忘れたけど、結局はココで死んでしまったというオチがぁぁぁぁ……orz

でもって、この後、GD3Fで暫く狩りして力(精神力)尽きて辞めました。。(´ー`)y━~~
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。 ←気分的には、こんな感じ☆

あとは、露店通りを歩いてたら何と狩りのお誘いが!!(*ノωノ)
ふふふ…、死んじゃっても知らないぞぉぉぉっ☆☆
早く転生したいもんだ……w(‐^▽^‐) _f0057322_19382283.jpg
で、行ったら死んじゃった!!(笑)
そう。きっとこのブログのネタにする為に皆死んでくれたんですね…(。´Д⊂)w>ソレハチガウ

体(&デスペナ)張って命がけで出してくれたネタを、わたしは決して無駄にはしないっ☆☆
ちゃんと載せといたからねぇぇぇぇ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ うはははは~☆☆
また行こう!
ネタのために☆(笑)>冗談ですw

by ru_thin | 2006-08-28 19:44 | ROでの日常
<< 久しぶりに……(=´∇`=) 地道に上げてたアサシンがUP~... >>