人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひたすらに狩り続けました…。。
えーと、とりあえずMEプリのベースが80%まで上がりました☆(=´∇`=)
これもヒトエニ、無謀な狩りのおかげですw(=アイテム多量に消費&廃になっちゃったぁw)
ここまで駆けて来たので、今日は少し疲れました☆(ソリャソウダ…)
オーバーヒート気味ですが、とりあえず目標までは頑張りますww(0゜▽゜)0

今日は夜遅くに生体に誘われて行きました☆(もちろん支援プリで)
ひたすらに狩り続けました…。。_f0057322_259551.jpg
見事、3回(?)寝転びました☆
経験値も2%上がって3%落ちた……。(って、マイナスじゃーんw Σ(゚口゚; )
でも、結構面白かったです☆気が抜けないというか、レモン食べまくりましたw(笑)
コツ掴めれば、行けそうな気もするんだけど…、んー。またそのうちリベンジですかねw
ひたすらに狩り続けました…。。_f0057322_335935.jpg
で、この後。騎士さんが用事で落ちまして、3人で『古いカード帳』狙いで古城行きました☆
途中、
城の掃除をしているケナゲなアリスをボコ殴って涼しげに進んでいく彼等…w(ヒドイw>笑)
(上>証拠SSw ←笑)
まぁ、ツインリボンは出なかったね…(。´Д⊂) ←ワタシモ酷イ
ひたすらに狩り続けました…。。_f0057322_374817.jpg
歩いてたら、キメラと遭遇!!Σ(゚口゚;
キメラ……初めて見ました☆ なんか大きいし…、絶対殺されるって思ったけど
勇気あるメンバーが挑みに!!Σ(゚口゚;
ひたすらに狩り続けました…。。_f0057322_394857.jpg
キメラは、意外にアッサリと倒されてしまいましたw(*ノωノ)

またイロイロ行きたいね~w (=´∇`=)
てか、今度こそカード帳GETだーーーーっ!!!(オーッw)

by ru_thin | 2006-09-18 03:12 | ROでの日常
<< やっとこさです……(´ー`)y━~~ 経験値入る=お金減ってく >>