人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)
いやー、期間中は結構狩りに行きました☆(=´∇`=)
誘ってくださった方々、ホントにアリでしたぁ~wまた誘ってくださいねーw(*ノωノ)エヘエヘw

期間中に何をやってたかと言うと……。。
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_1418684.jpg
MEプリでダークイリュージョンとガチンコしました☆(*ノωノ)
MEより、サンクのほうが利いてたなぁー(´ー`)y━~~
とりあえず、勝ちました☆
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14205338.jpg
MEプリで阿修羅さんと監獄に行きました~☆
阿修羅さんがモンスターを呼び寄せて、そこにMEを貼るというやり方☆☆
リビオがMEでも利くということを初めて知った日w(*ノωノ)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14232094.jpg
監獄の後はニブルの秘境の村w
ソロだと、あんまり無茶が出来ないので。阿修羅さん居ると安心ですなーw(=´∇`=)
この2箇所で、かなりウマウマさせて頂いたので、MEプリッ子もレベル91になりました☆
ホントにアリガトウですーww誰かと一緒だと楽しいねぇーw(@^∇^@)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14265982.jpg
イルミナともMEで組んでギョル行きましたねぇ☆
常に危険が伴って中々楽しい狩りだった(笑)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14301075.jpg
支援プリで、せせらぎGのシツさん・テンさん・イーシャンの4人でギョル行きました☆
わたしは大抵ペア狩りばっかりしてるもんで、人数が増える程に相手への支援の種類が
減っていきます(笑)だって間に合わないんだもーん(SPが……ww)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14343827.jpg
でもってGSのレベル90以上のメンバー勢揃い(笑)
なんか、皆ギョルに居るし~~~www(‐^▽^‐)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14394067.jpg
会話してたら、デュラハンとかが沸いたので。支援プリ3人でヒタスラ殴りまくる図!!(爆)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_1442824.jpg
久々に来たヒタキとイーシャンとワタシで時計4F行きました☆
ウィザード系とは殆ど組まないワタシにとって、コレはまさに練習のチャンス到来!!☆
とりあえずタゲ取り積極的にやってみました☆でも難しいね。タゲ取りって(汗)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14443033.jpg
そして凍った……(*ノωノ)
このときのイーシャンのセリフを紹介……。

イ「るぅは、戻るまで(凍った状態が)放置」←と言って、ホントに置いていきやがったwΣ(゚口゚;

放置プレイですかっ!!
あなた、やっぱり鬼ですね!!(笑) まぁ、いいけどさ。VITあるからw(ニヤリ)
ヒタキは凍ったわたしを暖かく見守っていてくれました(*ノωノ)

------------->>>

ここからは昨日の「せせらぎG溜り場の風景」をお送りしたいと思います☆
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14501191.jpg
ネタ自爆した「せせらぎG」マスターことテンペストさんの亡骸をシツさんが踏み潰す(笑)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14522524.jpg
座布団替わりに丁度良いので、わたしも踏み始め……。
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_1453558.jpg
テンさんの魅力(いや、ペコの魅力!?)に誘われるようにして、イーシャンも踏み潰し始め…。
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_1455522.jpg
いやぁー。ペコのフカフカさで、癒されるねぇーw(´ー`)y━~~
まったり気分ですよーw(あくまでペコのフカフカ度であって、テンさんでは無いw>笑)
1.5倍期間終わっちゃったねぇ(。´Д⊂)_f0057322_14571580.jpg
今日からこのペコは、シツさんのモノになりました☆☆(=´∇`=)

by ru_thin | 2006-09-22 14:58 | ROでの日常
<< 支援プリコを頑張ってみようかし... ひゃっほう~w (=´∇`=) >>