人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は巻き戻りの日(¨* )
SS撮ってないので(撮る余裕が無くて>汗笑)まぁ、文字だけです☆(=´∇`=)

今日はメンテ後、GVです☆巻き戻りがあるらしいので、惜しげなく消費アイテム使う気満々でございます☆(使う余裕が有るかが謎だけどね…)

支援プリで狩りにも行きました☆(¨* )
ニブルと火山かな?チケット便利だねぇwわたしバンジー運は無いので、20回以上飛び込んで
やっとニブルに到着!とか、そんな感じが多いんだけど。チケット出せば一回で行けるから
嬉しいw(゚∇^d)
あと2枚残ってるので。期間中に行けるなら、また行くのも良いかな☆

うーん、でもGV終わったら、またメンテなのかぁ…orz

by ru_thin | 2006-11-05 19:38 | ROでの日常
<< 眠いヽ('ー`)ノ 眠い…(-_\)(/_-)ゴ... >>