人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
んんん~~…。。
最近はメイン以外のキャラも少し活動してます☆
先日もGD3Fに行ってきました☆ここはソロだと結構キツイので、支援さん居るときしか
来ません☆結構順調に狩りしてたんだけど
んんん~~…。。_f0057322_3423060.jpg
DOP来て(しかも急に横に沸いた)10秒もたたないうちに横たわってましたzz

あとモンクの髪型を、支援プリ(というか、モンク以外のキャラ)の髪型にしようと思って
髪を集めに天津に行ってきました☆(天津以外の髪は全部GMさんから貰ったwありww)
んんん~~…。。_f0057322_347568.jpg
で、名刺出ました……zzz
微妙……(汗)

赤スリムP作成の為に、今サボテンマップ(らしきトコ)にアサシンで篭ってます☆
集めてるのは「サボテンの針」
最初は1000個集まるまで篭る!と決めてたのですが、500個で挫折しました…orz
……だって耐えられなかったんだもんっ(。´Д⊂)
結構長く篭ったので、88のアサシンがサボテンさんで2%も稼いでしまいました☆
明日も行く予定(でも未定w)

あとケミで龍Fにも行った☆
でも結局、気分が『ボーー…』って感じだったので、2本目のHSPが切れる前で
わたしだけ早めに帰っちゃった(。´Д⊂)  心配かけてスマンかったです(反省 orz)
あと、今頃になって「ラウドボイス」を習得しました!!(遅っ)

by ru_thin | 2006-11-23 04:01 | ROでの日常
<< GX日和w (=´∇`=) 今日はケミ日和だった (´ー`... >>