人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クエストに挑戦☆
イーシャンの進めもあって、単独でオーディンクエに挑戦開始しました☆
クエストに挑戦☆_f0057322_2305255.jpg
まぁ最初は順調だったんだけどね…(¨* )

いざ、オーディン神殿F(しかも一番奥のFだよっ)へ行くことになって。
クエストに挑戦☆_f0057322_2312653.jpg
なーぜーかー草刈り開始!(爆)
だって輝く草がいっぱい生えてるんだもんっ!!ヽ(*`д´*)ノ
というかね。ワープ場所が全く分からないよ~っ。
位置調べてる時間もないし(何故なら打ち込んでる間に死ねるzz)
暫く適当にテレポしては周辺を歩き回る…ということをしてたんだけど
なんかもうドキドキが止まらないので(だって攻撃受けると1500とかダメくるz)
一旦断念して溜まり場に戻りました☆
クエストに挑戦☆_f0057322_2395125.jpg
あ、でも凄く自分好みな場所を発見しちゃった☆(=´∇`=)
ここ、凄いキレイだったよ☆
夕陽に包まれる感じが凄く好き~wリアルの夕陽の光も好きだけど。ココも好きw
なんか暖かくなる気がする。ココロの中が。
でも同時に寂しい気分にもなってしまった。ココは、そんな場所だった(*ノノ)




>太陽に包まれると寂しくなるのです。


支援プリが98になってから最近時々考えるのは、転生したあとのこと…。
やっぱピンクプリには凄く憧れるし。アスムとか欲しいし。やっぱ、なりたいと思う。
今までは、もっと色んな人と狩り行きたくて必死にレベ上げしてた。
ステータスもレベルが上がる度に強くなってくのが実感出来て、
早く高レベルになりたいって思ってた。
実際、高レベルになったら支援もしやすくなったし、死ににくくなったし。
同じレベル台の人たちと狩りに行く機会も増えて、ペア狩りやPT狩りの楽しさを
感じるようになったのに。
転生したら、一緒に行きたいと思ってる人たちと組めなくなっちゃう…。
まぁ前向きにレベ上げ頑張ってけば良いのだけどね。(´・ω・`)
何というか、何か疎遠になりそうで怖い。近くなった距離が離れるのが怖い。
そう思ったりするのは…オカシイのかなぁ?(¨* )
頑張ってレベ上げしてサクサクまた、一緒に行きたい人たちの公平圏内に入ることが
出来れば今までみたいに、また一緒に行けるようになるのかなぁ…。

…全ては頑張り次第か…。。

by ru_thin | 2006-12-23 03:14 | ROでの日常
<< レベル上がった~ヽ('... 肉球占いヽ('ー`)ノ >>