人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・ω・)ノ
とにかくソロ狩りは好きじゃないのです(´・ω・`)

露店通りを歩いてたら、またLKさんと会ったので。ペア狩りすることに!!ヽ(´▽`)/
最初は生体2に行ったのだけど、やはり経験値の美味しさを求めて騎士団2に変更☆
(・ω・)ノ_f0057322_0451597.jpg
血騎士~☆
血騎士さんは恐ろしくて(外見も…)あまり近寄りたくはないのですが、
このLKさんとなら安心です☆
(・ω・)ノ_f0057322_056433.jpg
アサクロくんとウィザードさんとワタシの3人で血騎士に挑戦☆
怖いものにほど、挑戦したくなるのは一体何なんだろうwヽ('ー`)ノ
というか、騎士団イイ!!(*ノωノ)
(・ω・)ノ_f0057322_0585598.jpg
監獄へはウィザードさんとペアで行ってきました☆
沸きが凄くて、ふたりで泣いてました…(笑)
(・ω・)ノ_f0057322_11321.jpg
ローグさんとウィザードさんと、わたしの3人でオットー☆☆
オットーって中身何なのかなぁ(´・ω・`) 凄く気になる!!w
(・ω・)ノ_f0057322_13356.jpg
火山2へも行きました~☆
(・ω・)ノ_f0057322_141027.jpg
そして騎士団!!ヽ('ー`)ノ
(・ω・)ノ_f0057322_152961.jpg
ニブール!(=´∇`=)
(・ω・)ノ_f0057322_174263.jpg
あとオーディンクエも再挑戦してみた~☆
ちなみに、このSSはオーディン神殿3。
最初はテレポしまくってたんだけど、とんだ途端に、一面真っ白になっちゃった!ヽ('ー`)ノ
暫くは、そのままやってたんだけど、やっぱ見辛いので。一旦プロに戻ることに…。。
(・ω・)ノ_f0057322_19297.jpg
ありゃりゃ~(´・ω・`)
とりあえずソフトを再起動したら直った☆
(・ω・)ノ_f0057322_1111352.jpg
ハエ135個使用してオーディンクエストは無事終了~w
次は、いよいよ大統領2のクエが出来る~~っ☆

と、こんな感じでソロは殆どしてないんだけど。
転生プリはレベルが72になりました☆☆
明日はクエやって、生体2に潜り込みだっ!!そしてレベルを上げるんだっ!(上がるとイイナ)

by ru_thin | 2007-01-08 01:15 | ROでの日常
<< 大統領2部も出来ました~(=´... やばい~っヽ('ー`)ノ >>