人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(´・ω・`;)夜更かししちゃった…☆
夜更かしというか、もう朝だzz
狩りで遅くなったんじゃなく、溜まり場で雑談してて朝になっちゃったとか…(*ノノ)
あるあるっ!!

んーと。昨日はパラディンさんとニブルへ行きましたね~☆
SSは、ラグが多かったのと、モンスターが沸いたのとかあって撮り損ねちゃったz
(´・ω・`;)夜更かししちゃった…☆_f0057322_4272252.jpg
あと空き瓶集めの為に、アサクロさんと生体1Fに行った☆
いっぱい空き瓶集まったので嬉しい~w

そして……。。
ちと個人的趣味で。
これからサンゴを1200個程、集めなきゃいけなくなったのです!!Σ(゚口゚;
何故なら三日月のヘアピンが欲しいからっ!!(爆)
三日月作るには、ハートのヘアピンが必要で。
それを作るにはサンゴが1200個……zzz

まぁ、地道に集めます☆

by ru_thin | 2007-02-18 04:33 | ROでの日常
<< れべるUP~(´・ω・`)b 考えすぎちゃった(´・ω・`;;) >>