人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おやおや??(´・ω・`)
日記用にSSを探してたら、思ったより狩りに行ってなかったことに気付いた…(´・ω・`)
じゃあ何をしてたんだろ??って考えてみると。
そういえば、製薬用のアイテムとか集めるのに時間掛かってたんだった!!
まぁ、サボテンの針なんですけど(´・ω・`)
おやおや??(´・ω・`)_f0057322_3161760.jpg
サボテンの針と、フリルドラC狙いで行ってたときに出た(’’
イラナイ…Σ(゚口゚;
わたしが欲しいのは、このCじゃないんだぁぁぁぁっ!!!うわーんヽ(`А´)ノ

そうそう。アサシンで初めてスリッパさん狩りに行ってみました☆
錐+火ダマで、とりあえず2K以上のダメは出てたし、相手からの攻撃も殆ど当たらないので
アイテム消費が殆ど無く。土属性の塊も沢山手に入るので、ちょっとした小銭稼ぎには
なりそうな予感(ノ´∀`*)
だがしかし、経験値は……zzz
とりあえず、アサシンのほうはベース%が71%までは来てるんだけど。
上げてく気力が……(*´ρ`*) まぁ、自分のペースで頑張るしかないね…。。
SBrとか、やっぱ使ってみたいしね。

あと、やっぱMEプリも転生させたいような。作り直したいような衝動が!!Σ(゚口゚;
今のままでは、お金稼ぐだけの体力がないんだもの~っ(。´Д⊂)
GDで裏切りカタールとか出したいし!!
おやおや??(´・ω・`)_f0057322_328099.jpg
でも、やっぱり動かしてて楽しいのは支援プリだったり…(*ノωノ)
この日は、アサクロさんと初めて(?)ペアでアビスに行ってみた☆
ココは、転生前に。イーシャン(名前は隠さないぞっ!)とペアで行っては、死んで帰ってきた
という恐ろしい記憶が…Σ(゚口゚;(笑
なので、ある意味トラウマチックになってたので。
「ペアで」と言われたときはドキドキものでしたが、行ってみると、無茶をしなければ普通に
狩れてたので。トラウマは少し解消されましたw(ノ´∀`*)
ま…、まぁ。アサクロさんが単に強いだけですよΣ(゚口゚;
おやおや??(´・ω・`)_f0057322_3372244.jpg
チャンプさんと亀Dにも行きました☆ヽ('ー`)ノ
ココに来ると、やっぱり自分のディレイとの戦いになるかも(´・ω・`)
LA入れた後、暫くスキル使えない状態になってしまうので。LA→ハッケイで一確だと
アスムとマグニと速ブレを掛ける暇が無いのです(´¬`*)
途中で虫が出てきたときに、チャンスとばかりに掛けてみたけども。
やっぱ今の、わたしのヤリカタでは。相手がスムーズに狩り出来てないんじゃないかと思う(’’
他の人は、どうやってるんだろう?(´・ω・`)
アサシンで亀Dに狩りに来てるときに。時々見たりしてるけど、ホントにチラ見なので
よく分かんないし(汗) てか、他の支援職の人たち皆、凄い上手く見える!!Σ(゚口゚;

とりあえず今日は寝よう(’’

by ru_thin | 2007-03-17 03:55 | ROでの日常
<< びっくりです!!(笑) ホワイトデーだったね(ノ´∀`*) >>