人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天津のお祭り始まったねヽ('ー`)ノ
天津のお祭り始まったねヽ(\'ー`)ノ_f0057322_15112656.jpg
早速1個だけクエストに挑戦してみた☆
これは、各地に居る困っているNPCさんの悩みを聞くやつですw
最初NPCの場所が全然分からなくて、途中自分自身も迷子になったりとか。
GMさんに攻略情報を聞くまでは、もうホントに無理だと思ってました☆
とりあえず、情報サイトさんのを見ながらやってクリアーヽ(´▽`)/~♪
でも、これだけでは、どうやらお餅は購入出来無そう…(’’
次は、どうやら触手とかスプーンいるみたい。
全部、前に売っちゃったよぅヽ('ー`)ノ

まぁ、それは一先ず置いといて。
天津に、今。桜が舞って凄くキレイになったね☆
これは是非、SS撮りたいね!!記念に、どっかキレイな場所でとか。とか…。
狩りじゃないから、行ってくれない率高そうだけど。あとでダメもとでお願いしてみようヽ(´▽`)/
期間中にSSをGETだーーっ!!頑張ろう。自分!( *・ω・)ノオーッ☆
天津のお祭り始まったねヽ(\'ー`)ノ_f0057322_15222872.jpg
アサシンも漸くサインクエ終了ヽ(´▽`)/~♪
魔王の嘆き。倉庫に2個になっちゃった☆これはゲフェニア行きまくりだね!(行かないけどね!

次回へ続く!!

by ru_thin | 2007-04-18 15:24 | ROでの日常
<< タナトスヽ('ー`)ノ もうすぐ復帰します☆ >>