人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アサシン三昧ヽ('ー`)ノ
支援プリの際、組める相手の居ないときとかにフラリと起動するキャラ。アサシンヽ('ー`)ノ
このキャラは。ホント、ソロ用又はアイテム収集要因☆
もう1人、MEプリも居るけど、最近ソロ狩りがキツく感じてるので(精神的にじゃなく、HP的に)
MEプリのほうは殆ど起動してないかも☆(´・ω・`)
アサシン三昧ヽ(\'ー`)ノ_f0057322_2341536.jpg
アサシンでのソロのときは、もうとにかくココ☆
長く篭れないワタシには、ココが1番効率良いヽ('ー`)ノ
そして、何枚目だろう。このC(・ω・)
アサシンも、漸くベース%が70%を超えた☆
ちゃんと頑張れば、早いうちに98にもなれそうなんだけど…。。
とにかくソロ狩り飽きた~っ!!Σ(゚口゚;
アサシン三昧ヽ(\'ー`)ノ_f0057322_23462335.jpg
でも、どうにかして頑張ろうと思い。試しにやってみたw
何となく、ソロじゃない気分を味わう為に『2PC』ヽ('ー`)ノ(笑
共同入れるとか、そういう器用なことは出来ないので。基本支援のみでの2PC☆
ヒールがあるぶん、金銭面では優しいかもだけど。
でも、やっぱ楽しくはない(・ω・)

もうホント、ソロはイヤだーっ(。´Д⊂)
誰か~~、誰か~~っ(うわぁーーっ!!)
アサシン三昧ヽ(\'ー`)ノ_f0057322_23535365.jpg
救世主現るっ!!ヽ(´▽`)/
やっぱりペアでのニブルは美味しい!そして楽しいw
ニブルでの歩き方も覚え始めてきたので、先頭を一応は歩けるようにはなったかな☆
でも、ちょっと道を変えたりすると。ドコを通ったばかりなのかとか忘れてしまったり(*ノωノ)

by ru_thin | 2007-04-28 00:30 | ROでの日常
<< いろいろヽ('ー`)ノ... 初めての経験(/ω\*) >>