人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)
友達との外食を終えて、自宅に戻ってきたら緊急メンテになってたとか(´・ω・`)
終わるの夜中の12時みたいだし。
また今日も一緒に狩り行けなかったぅ(´¬`*)
てか、今日なんて会えてもいないよ~っY(>_<、)Y うわ~んっ。


…ひぐらし、やるしかないね!!( *・ω・)

まぁ、とりあえず日記いってみよぉ~☆
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_2146859.jpg
先日、GMの結婚式に参加してきました☆
新婦さん、キレイだねぇ~(ノ´∀`*)
是非、幸せになってもらいたいものですw おめでとぅ!!
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_21494058.jpg
久しぶりに青箱を開けてみたら、コロネ登場☆ヽ('ー`)ノ
昔出たコロネは、ミストレスに変えちゃったので。再び、コロネが手元にきて嬉しいw
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_2148561.jpg
火山を、ウィズさんとペア狩りしました☆
最近、火山からBOTさんが減ったような気がするヽ('ー`)ノ
ゴーレム美味しいw
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_21522717.jpg
テコンさんとオットー☆☆
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_21531463.jpg
テコンさん・騎士さん・わたしのトリオでニブル~(ノ´∀`*)
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_2154467.jpg
GM5人くらいで生体2F☆☆
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_215441100.jpg
ウィズさん・ケミさん・わたしのトリオで火山!!
なんかメンテになってるぅ(´・ω・`)_f0057322_21552538.jpg
GM5人でごっつミノさんマップにも行ってみた☆ヽ('ー`)ノ
ピヨっちゃうかなぁ、とか不安だったけど。
殆どピヨらなかったので、安心な狩りができたかな☆
沸きが甘かったかも? もっと居たら、もっと楽しかったかもw(ノ´∀`*)

こうしてみると、結構支援プリで狩り行ってるね!!ヽ('ー`)ノ
何日か溜め込んでるSSだけどzz

by ru_thin | 2007-05-15 22:01 | ROでの日常
<< テコン転職~☆ヽ('ー`)ノ (*ノωノ)☆ミ >>