人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の出来事☆
今日は新パッチ来ますねヽ(´▽`)/~♪
やっぱり、アインベフD通うのは決定事項かもw
C欲しい~~っヽ(`А´)ノw
最近の出来事☆_f0057322_18452367.jpg
そうそう。メインプリ(のはずの…)支援ハイプリですが
今のMEプリが転生後はVIT系プリになる予定なので、急遽MEに転向しました☆
そして、念願のMVPをGET~~ヽ(´▽`)/~♪
いや~、VIT70以上あると。秘境とかでもラクだね~w
ゲフェンのDOPも、一回ソロで挑戦してみたんだけど、ピヨラないんだけど
ツーハンドクイッケン【?】状態になっちゃうと、
やっぱヒールが追いつかないことが判明(´・ω・`)
名声スリムあたりを、バシバシ叩けばイケソウではあるんだけど。
次回からはペアで挑もうかと思ってます☆
最近の出来事☆_f0057322_18504079.jpg
MEプリの旦那さまが光りましたヽ('ー`)ノ
結構上手く撮れたんではないかな?
最近の出来事☆_f0057322_18501256.jpg
そういうワタシもMEプリ光りましたよwヽ('ー`)ノ
写真はね……、誤爆で光ってしまったので撮れなかったんです(´つω・`)
最近の出来事☆_f0057322_18523279.jpg
とりあえずコレがMEプリの最終ステ☆
この微妙にVITに入れてるのは、途中で体力の無さに負けて少し振ってしまったせい…。。
もうホント、入れるんじゃなかったΣ(゚口゚;
最近の出来事☆_f0057322_18545493.jpg
光った後は、旦那さまと約束してたので一緒にココ行きましたよ☆
光ながらのドレスとかΣ(゚口゚;
最近の出来事☆_f0057322_18562383.jpg
そして夫婦で一緒に転生しに行きました☆
途中で、先に転生していたケミさん(今は廃商人だけど)が待機してて面白かった☆
最近の出来事☆_f0057322_18575452.jpg
転生前に、記念撮影(ノ´∀`*)
99よ、サラバっヽ(´▽`)/~♪
最近の出来事☆_f0057322_18584513.jpg
転生するんだから、もっと良いの欲しいです!!ヽ(`А´)ノw
なぜにコットンシャツ!!(笑)
最近の出来事☆_f0057322_1903447.jpg
転生した後は、やっぱお約束のコレやって。
最近の出来事☆_f0057322_1911483.jpg
そして、ずっと試したかった『青いドレス』を試着!!!ヽ(´▽`)/~♪
ちなみに公平組んで、旦那さまがずっと狩り頑張ってました。
そして、ドレスのままアコに転職しようとして
最近の出来事☆_f0057322_1923930.jpg
なんと、ピンクのドレスに~~~っ!!!!Σ(゚口゚;
かなり、ビックリしたけど。嬉しかった~w
最近の出来事☆_f0057322_1944065.jpg
旦那さまも、マジに無事転職☆(わたし、狩り。何もやってませんzz)
最近の出来事☆_f0057322_1954842.jpg
現在、アコで51くらいにはなったかな?
よく覚えてなかったり…(*ノωノ)
INT少な目のDEX40まで振って、ソコからひたすらVITに入れてます☆
ココまで、育成マゾイとは思ってなかったので
ちょっとギャップに悩みそうですが頑張ります~w

by ru_thin | 2007-10-23 19:11 | ROでの日常
<< ( *・ω・)ノにっき。 さてさて。 >>