人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
剣士で洞窟(´・ω・`)
タラC出たらイイナぁと思いながら、コモド東洞窟へ剣士で狩りに行ってみました☆
剣士で洞窟(´・ω・`)_f0057322_2048201.jpg
そしたら居るはずのないMOBがアチコチにっΣ(・ω・)
しかも皆レベル高っΣ(゚口゚;
将軍は、全然低いほうですね。この剣士では無理だけど(´・ω・`)
ジュピのMOBも居たし。一回レベル高い人たちに倒してもらったんだけど、
狩りに行ったらまた増えてるので、とりあえず見かけたら飛んで難を逃れました。
剣士で洞窟(´・ω・`)_f0057322_20531062.jpg
ウィズで旦那さまと一緒に聖域クエをやってきました☆
このクエも以前何度か経験してたので、法皇(?)からの質問には、かなり適当な回答を
してました(*ノノ)
…で。
先に会話が終了して、ちょっと暇だったので
剣士で洞窟(´・ω・`)_f0057322_205672.jpg
夫に素手パンチを繰り出してましたっ!!(爆)

…そう。このとき、借り物のペコペコ羽以外、何も装備着けてなかったんですΣ(゚口゚;
この後、クエ進行の関係で聖域1Fを歩いたとき
ちょっと死にそうになったなんて言えない(*ノノ)

by ru_thin | 2007-11-24 21:36 | ROでの日常
<< ヽ('ー`)ノ アイテム集め~(n'∀... >>