人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ。クエストで入手したアイテムのSS撮るの忘れたΣ(・ω・)
あ。クエストで入手したアイテムのSS撮るの忘れたΣ(・ω・)_f0057322_1553150.jpg
露店をフラフラと見ていたら、マリオネットが5万円で売ってたので
衝動買いしてしまいましたっΣ(・ω・)
試しに憑依して戦ってみたけど。やっぱ弱いねっ(´゚ω゚):;*.':;
まぁ、可愛いからいいかw
あ。クエストで入手したアイテムのSS撮るの忘れたΣ(・ω・)_f0057322_15544263.jpg
レベル上げよりも、むしろ小銭集めしまくってたおかげで
漸く念願のホウキGET☆
そろそろ速度のある交通手段欲しいと思ってたので奮発しちゃいましたΣ(・ω・)
でもなんか…速さ変わってないとか思うのは仕様ですかっ(´゚ω゚):;*.':;
ちなみにこのキャラは3度目の作り直しだったり…。。
シャーマン消して今度はウィザード(´゚ω゚):;*.':;
いやー…。。やっぱ辻支援できるキャラのほうが遣り甲斐がw
あ。クエストで入手したアイテムのSS撮るの忘れたΣ(・ω・)_f0057322_15581237.jpg
背負い魔を連れていると、レベルUPの際に結構アイテムをプレゼントしてくれます☆
普段は高級ヒールポーションとか、ミルクとか。消耗品なんだけど
今回は、なんと背負い袋を!!!Σ(・ω・)
こういうのもプレゼントしてくれるとはwビックリでした☆

by ru_thin | 2008-02-17 16:00 | エミルクロニクル
<< 地道に。 バレンタイン時期になりました~☆ >>