人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地道に。
地道に。_f0057322_05213.jpg
ウィザード(一次職)がレベル19になったので、今までよりは狩りがし易くなりました☆
このウィザードの魔法は、新魔法らしくて。火風水土光闇の属性には全く左右されないという
ある意味便利だけど、属性特化の魔法には劣るという、器用貧乏な職でもあったり…。。
でも、光魔法しか打てないウァテス(一次職)は、四属性に弱いのもあって。同じ狩場でも
ダメの通りが悪いので、ウィザードは本当に狩りやすくなったと思ったw
今日はレベルUPのときに、靴をジェントルから貰いました☆
(しかもレベル足りなくて履けない… (´゚ω゚):;*.':;)
地道に。_f0057322_0103196.jpg
こっそり地道に狩りもしてたり☆Σ(・ω・)
とりあえず96歳の3%まではなったw
いあーー、稼ぐの辛いわんo(T△T=T△T)o
Vハイプリのほうは、INT削ってるのもあって。TUもないし、ちょっとソロ向きではないので
ソロは主にコッチがメインですな☆
いずれ3次職も狙っているので(衣装にもよるけど)99にはしないとっ!!(´゚ω゚):;*.':;

by ru_thin | 2008-02-22 00:13 | ROでの日常
<< ちょっと前からの出来事とか。 あ。クエストで入手したアイテム... >>