人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと前からの出来事とか。
なかなか更新できません(´¬`*)
今日も寝ないとヤバイのだけど、せっかく画像を加工したので貼り付けなければっ!(´゚ω゚):;*.':;
ちょっと前からの出来事とか。_f0057322_0125013.jpg
まずはエミルから。
今までずっと1人かROでの知り合いとしか触れ合いがなかったのですが
ある日、ダンジョンで困ってるところを助けてもらったのがキッカケで、エミルでも知り合いさんが
何人か出来ました☆
みんなシモネタが好きみたいで(´゚ω゚):;*.':;
結構からかわれたw いいのだけどっ!(´゚ω゚):;*.':;
ちょっと前からの出来事とか。_f0057322_08725.jpg
自分では絶対行けないようなダンジョンにも連れていってもらいました☆
わたしはガンマーさんに憑依して支援してましたΣ(・ω・)
ROも支援難しいいけど、エミルもタゲ取るの難しい~。うっかり敵にヒールしてしまいますっ(ぁ
幽霊部員でもいいからと、Gにも入れてもらって。色々教えて貰っちゃった(´゚ω゚):;*.':;
でも最近仕事忙しいのと、ROにも行ってるのとで。エミル全くやってな……(ぐふぅ
ゴメンなさい…zz
ちょっと前からの出来事とか。_f0057322_0114739.jpg
ROは、MEプリを少しやってます☆(ほんの少しね (´゚ω゚):;*.':;
秘境、沸き少なくて悲しい。
ちょっと前からの出来事とか。_f0057322_01556.jpg
新パッチでSDへ来たMOBにも挑戦してきました!!(1時間ほど)
いあー。面白い☆
Aマミより、TU成功率高いかもw
また行きたいけど、中々時間取れなくて行けないヾ(@゜▽゜@)ノ
他にもやらねばならないキャラ居るし。レベ上げとかレベ上げとかzz
次レベル上がったら、トール火山クエやる予定☆
でも、ソロ狩りは無理と聞いてるので、クエしても一緒に行く人を見つけないといけないという。。
ちょっと前からの出来事とか。_f0057322_0191844.jpg
のんびり過ごしてるときに、結構良い場所見つけました~☆
お花畑!!いいねっ!
ちょっと前からの出来事とか。_f0057322_0201414.jpg
停滞気味なウィズも、漸くレベルUP☆
ジョブもUPしてカンストしましたw
ハイウィズになる日は、いつだろうヽ(*´∀`)ノ

by ru_thin | 2008-03-12 00:21 | ROでの日常
<< 更新更新ヽ(*´∀`)ノ 地道に。 >>