人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新更新ヽ(*´∀`)ノ
少しネタが溜まったので更新ヽ(*´∀`)ノ
でも内容はいつもと変わりませんっ!(ぁ
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_23124818.jpg
MEハイプリは、相も変わらずニブルです。
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_23142272.jpg
でもいい加減、マンネリ気味になってきたのでGD行ってみたり☆
馬、滅茶苦茶沸いてたなw
でも、たま~に。いっぱーいヽ(*´∀`)ノって思ってると、その中にソードマンちっくなのも
混じっててビックリしちゃうけど!!(笑
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_23161740.jpg
支援ハイプリのほうは組む人居ないと、とりあえず2PCで狩りしてます☆
最近のマイブームはAXと組ませて氷D3F(*´∀`)
遠距離のが4体とか、ちょっと死ねて焦るけど美味しい☆
2PCなのでマッタリ狩りしてます。
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_23182454.jpg
そして支援ハイプリレベルUP~ヽ(*´∀`)ノ
85になりました☆
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_2319521.jpg
友達のウィズさんとも火山観光~(*´∀`)
ゴーレムが倒しても倒しても沸いてくるのでウマ~~っ(´゚ω゚):;*.':; でした☆
こう…画面いっぱいのMOB楽しいね!!(火山限定)
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_2322569.jpg
久しぶりに、またもやキエルに会えました(´゚ω゚):;*.':;
今回はWSさんのクエお手伝いで、わたしのハイプリとLKさんとハイウィズさんの合計4人で
挑戦!!皆80前半PT(´゚ω゚):;*.':;
どっちかというと、ボス戦の前の普通の洞窟の中のほうが危険いっぱいで死ねましたΣ(・ω・)
SP切れちゃうし(´・ω・`)
でも、なかなか楽しかったw
更新更新ヽ(*´∀`)ノ_f0057322_23303927.jpg
実はプリもう1人育ててたりΣ(・ω・)
実はコレ、3次職用に前もって作ってたのだけど、転生2次からも出来ることが分かって
「………Σ(・ω・)」ってなってるキャラだったり…。
でもプリは面白い☆
キリエ好きだなーw

by ru_thin | 2008-03-20 23:25 | ROでの日常
<< 地道にアイテム集めして。 ちょっと前からの出来事とか。 >>