人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地道にアイテム集めして。
でも、最後の帆は露店で購入しちゃったけどΣ(・ω・)
地道にアイテム集めして。_f0057322_451131.jpg
ついに、自分の飛空艇をGETしましたーwヽ(*´∀`)ノ
やったーw最初の目標クリアー☆
次は、改装して移動できるようにしたいΣ(・ω・)
地道にアイテム集めして。_f0057322_4525979.jpg
部屋の中。こんな感じ☆
まだ出来たばっかりなので(貧乏なので)家具とか殆どないけど
お花のイルミネーションとか、結構乙女チックな部屋になりました(*ノωノ)
絨毯を何とかしたいね。高いのは無理だけどっ!
地道にアイテム集めして。_f0057322_4543665.jpg
ファーマー消して、急遽フェンサーという職業を作りました☆
二次職はナイトです☆ヒールもできて盾にもなれて、攻撃もいける職業らしいですΣ(・ω・)
攻撃は主に槍!!(他のもいけるけど、あえて槍系になってみたw)
そのうちドレスちっくなのを着せて、凄い威力を叩き出してみたい(´゚ω゚):;*.':;

by ru_thin | 2008-03-23 04:56 | エミルクロニクル
<< ついに~☆ 更新更新ヽ(*´∀`)ノ >>