人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに~☆
ついに~☆_f0057322_1404358.jpg
飛空庭の改造が完了して、移動できるようになりました☆ヽ(*´∀`)ノ
いやー。お金掛かった(´゚ω゚):;*.':;
そして更に、一回移動する度に5000G飛んでいくという…。
まさに貧乏まっしぐらな乗り物!
でも移動するときの画面結構好きなので、まぁイイカ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ついに~☆_f0057322_14235.jpg
未使用の60日チケットがあったので、勿体無いからとりあえず男キャラ作ってみたり☆
左にいる女の子はフェンサー(騎士系)です☆ドレス着てます(´・ω・`)b
ラグくじならぬエミルくじがあったので、紹介状とドレス欲しさにやったら
ドレス3枚当たったので2枚は露店で売りました(´゚ω゚):;*.':;
ついに~☆_f0057322_1485129.jpg
部屋の中もだいぶ落ち着いてきました☆
収納を最大まで引き伸ばし、飛空庭に100種類のアイテムを置けるように!!(´・ω・`)b
これで倉庫圧迫から逃れられる!(´゚ω゚):;*.':;

さてさて。もう少しレベ上げしてこようかな☆(眠いけどっ!)

by ru_thin | 2008-04-06 02:02 | エミルクロニクル
<< エミル日記になってきたYO(;... 地道にアイテム集めして。 >>