人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エミル日記になってきたYO(;° ロ°)
久々の更新です(=´∇`=)
エミル日記になってきたYO(;° ロ°) _f0057322_052540.jpg
ROの課金切れちゃったんで、最近はエミルやってます☆
エミルも、そんなに長い時間はやってないけども。少しSSも出来たのでUP(´・ω・`)
エミルの世界も、なかなか景色のいいとこ有るんですよ☆
虹とか、結構キレイでしたw
最近、パックについてきたNEWアカウントチケットで2垢状態になってます(;° ロ°)
2垢目で、先日挫折してしまったシャーマンを作りました☆
なんでかっていうと、巫女服が結構可愛かったのです!!(´゚ω゚):;*.':;
巫女なだけに、巫女しか着れないという…。。
とりあえず、着れるまでは頑張る予定(´・ω・`)b
さすが2PCの強みというのか、つい先日作ったシャーマン。2日くらいでレベル30近くになったw
メインキャラとか、30になるのに相当時間掛かったのに!!(´゚ω゚):;*.':;
エミル日記になってきたYO(;° ロ°) _f0057322_0114755.jpg
これはフェンサーです☆地道に狩りして今やっと25。
ドレス着て槍持ってます(;° ロ°)
アイテム集めばかりしてるのでレベルが中々上がりません。
ウィズがレベル上がったことによって狩り易くなったので最近メイン化してます☆
レベルも40で、自分の持ちキャラの中では一番高いw
ウィズといっても、支援系スキル多く取ってるので辻支援とか楽しいです☆
ワテスもソロは挫折中なので、クエストとPT狩りで地味に上がって今39。

でも最近、レベ上げの狩りに飽きてきました(´゚ω゚):;*.':;
エミル日記になってきたYO(;° ロ°) _f0057322_0173561.jpg
偶然撮れたSS(´゚ω゚):;*.':;
なんとなくキスシーンっぽい(=´∇`=)
実は全然違うけど!!
カメラアングル楽しいねっ!!

by ru_thin | 2008-04-17 00:19 | エミルクロニクル
<< 名無し~~ヽ(`А´)ノ ついに~☆ >>