人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ
もう朝になろうとしてます(;° ロ°)
凄い夜更かししてます(´゚ω゚):;*.':;
頭の中半分寝ながら更新更新~☆
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4231531.jpg
ウィズで氷Dに連れてってもらいました☆
わたしのスキルは大魔法はSGしかないので、氷DではJTをひたすら打ってました(;° ロ°)
この魔法って、MOBを何マスか遠くに押しやるので。結構前衛さんをMOBのドマンナカとかに
突っ込ませてしまったりして結構危ないので。なるべく壁に向かって打つようにはしてたんだけど
結構難しい(´゚ω゚):;*.':;
こういうPT狩りは慣れてないから、動きも分かんないし。
これから慣れてくしかないねぃw
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4271218.jpg
GM何人かで生体2Fにも行って来ました~☆
転生職が多かったせいか、狩り場的にはちょっとマッタリだったかな。
MVPとか居たら話は別だけどっ(´゚ω゚):;*.':;
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4293265.jpg
あ。シークレットストーリーやってみました☆
そしたら何と、前にやったモンスターサイドストーリーに登場したキャラと再会して
ちょっと嬉しかったw(*´∀`)
これは、続き出たらまたやらなきゃ☆
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_431247.jpg
殴りアコですが、最近少しずつ『殴り』らしくなってきました!!

……威力ないけどっ!!!(´゚ω゚):;*.':;

レベル結構上がったのに、ダメ二桁とか。
ちょっと先行き不安になったので、急遽AGIよりSTRを上げていく方針に(´・ω・`)
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4342560.jpg
お金あまり無かったので、プロから徒歩でモロク目指して
途中のMOBに色々挑戦してみました☆
AGI入れただけあって、結構避けるヽ(*´∀`)ノ  ……ような気がするっ!!(ぁ
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4362858.jpg
でも実はHL打ったほうがダメ大きいとか……zz

でも一応殴りアコなんですよっ!!(´゚ω゚):;*.':;
ちょっと育て方の順番を……ゴホゴホッ。
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4381773.jpg
途中、狼にも追いかけられて。
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4385260.jpg
サボテンで漸く三桁のダメを出せるように(*´∀`)
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_440479.jpg
アサシンさんとローグさんとトリオでオットー狩りにも行きました☆
マグニないから、やっぱSPがすぐカラになってしまったけど
二人とも回避高かったので、凄い助かりました(/ω\*)
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_4422750.jpg
本当はウィズで生体2F狩りのPTに参加予定だったんだけど
行ったら潜入クエやってなかったみたいで、入れなくて。急遽AXで参加することに(´゚ω゚):;*.':;
マジの魔法は本当に痛いねっ!!(;° ロ°)
ねむぃ (´つω・`)ゴシゴシ_f0057322_445229.jpg
夜中にハイプリでタナトス~(´゚ω゚):;*.':;
楽しいけど、タナトスのシリーズは恐ろしい(;° ロ°)


こうしてみてると、結構狩りしてるなぁ~。

by ru_thin | 2008-05-18 04:46 | ROでの日常
<< ちょっとホンキになってみたぁヽ... いろいろ。 >>