人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カードでませんねぇ(ノ∀`)
やっぱ欲望を心に秘めてると出ないんでしょうか。(´゚ω゚):;*.':;
だいたい忘れたときに出るしっ!
カードでませんねぇ(ノ∀`)_f0057322_10223846.jpg
石炭・鋼鉄・あわよくばCを求めてアコで行ってきました☆
アコの周りの気孔はGMから借りたクリップによるものですΣ(・ω・)
これ、結構使い勝手がいいので、欲しい☆
天下をツンツンしにいかないとなのか~~(´゚ω゚):;*.':;

それにしても鋼鉄欲しいよぅ~。(´・ω・`)
一番いいのは、ジュピ行くことなんだけど。ソロじゃキツイし!
誰か…行ける人求むっ!!(ぁ
カードでませんねぇ(ノ∀`)_f0057322_10265061.jpg
何となく最近メイン(?)のMEハイプリを起動してます☆
この日も溜まり場に居たケミさんを誘って犬へ!
やっぱココはミノとか処理出来る人いると安定していいですね☆美味しいしw
カードでませんねぇ(ノ∀`)_f0057322_10284282.jpg
氷Dへウィズで行きました~☆
もうすぐ(でもないけど)91ですw
気分的にはサッサと98になりたぃわっ(´゚ω゚):;*.':;
カードでませんねぇ(ノ∀`)_f0057322_1030719.jpg
火山にて親子狩り~~(´゚ω゚):;*.':;
まぁ、親子狩りといっても中身は……フフ。
相方さんに頑張ってもらって結構転ばしてます(ぁ
わたしは見てのとおりSWで(*ノωノ)オハズカシィ
カードでませんねぇ(ノ∀`)_f0057322_10321696.jpg
製造BSで、そろそろ武器を1つくらい作ってもいいじゃないかwと思ってはみたものの。
アイテム全くなかったので急遽ハイプリで鉄集め&星の欠片集め☆
でも、あんまでなかったのと、途中ですぐ重量が50%↑になってしまうので
効率悪かったかな。
結局、ローグで天津クエして盗みながら集めました☆
欠片よりむしろ髪いっぱーい(*´∀`)
カードでませんねぇ(ノ∀`)_f0057322_10374286.jpg
名無しINソロ。(*´∀`)
なんかTUよりME打つほうが安全でラクなことに気付きました。
SBが凄い痛いので後ろに必ずサンクをひいて、3匹以上来たらSWも置いてME。
運悪いと、食べ残りが出るんだけど、ヒール一発で倒れてくれるし
結構狩りはラクかな?
ただマステラとかHP回復系は必須だけど(´゚ω゚):;*.':;
ソロのときは、こんな感じでだいたい1回のMEでゾンビさんたち狩れるのに
PTだと2回打たないと狩れないのって何でなんだろー。(。´Д⊂)
結構集めるから分散するのか、共闘ボーナスの変わりに威力が微妙に
下がる仕様なのか。たまたま魔法攻撃値の最小値が出まくっているのか。

なにはともあれ、オルレアンの制服でしたっけ。あれが欲しいかもしれなぃ。

by ru_thin | 2008-06-22 10:44 | ROでの日常
<< 今日の出来事。 どっせぃ!どっせぃ! >>