人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プリさん、年取りましたよww
ようやく。プリ「ルゥー」が75になりました☆
MEもレベル5。 だけど詠唱遅いのであんまり使ってない(汗
使うと死ぬ確立増える「諸刃の術」

DEXカンストしたら、早くはなると思うけど、もっと先の話です。。

あと、初代に作成した騎士「ルーティン」を色々考えた挙句に消去しました。
やぁー、結構愛着あったんで悩みましたが、今度は女の子版で剣士そだてることにしたんでOKとします☆

>>>そんな訳で……
プリさん、年取りましたよww_f0057322_2511251.jpg

作りました。。早速。
初代騎士は両手剣だったんですが、女の子は槍騎士にする予定です☆
プリさん、年取りましたよww_f0057322_2525873.jpg

またしても、今回の剣士も結構無茶な狩りしちゃいました(汗
とりあえず、レベル19まではロッカーとかを叩きまくって
19になったら、今度はフェイヨンの地下2階(1階じゃないのが味噌w)
プリさん、年取りましたよww_f0057322_254273.jpg

で、35か36くらいで、アサシンGのあるFDで「サンドマン」狩ってました☆
もちろん全部ソロ狩り!!
サクサク、あがっていくのが楽しかったなぁ~~ww
プリさん、年取りましたよww_f0057322_2584824.jpg

ちなみに、またしてもカタコン……ww
レイス…だけには(や、ミミックとかシャアもだけど)攻撃全部スカって悲しかった…。
イビルはウマウマでしたww (でも、一人じゃ無理)

by ru_thin | 2006-02-21 03:02 | ROでの日常
<< とりあえず。剣士の報告~~p(... 最近の出来事…ww >>