☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あれれれ(´・ω・`)
昨日の機械工場では結局30分程やって
エリザからオルレアン盾(だっけ?)が出たくらい。
しかもアソコのアリスは30分沸きだったとは∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どーりで結構狩った後、どこにも見当たらなかったわけだ!!
棚の2Fだと10人いて即沸きみたいだけど、他のMOBが怖い(((( ;゚д゚)))
そういえばアリスCも欲しいんですが、最近アリス卵も欲しいんです。
露店で2Mで出てたから少し迷ったけど、今お金使えないので諦め。・゚・(*ノД`*)・゚・。
f0057322_934523.jpg
1時間程、修道院でイビルさん狩ってました(´・ω・`)
…が!ドロップは白ハーブ45枚にイグ葉2枚くらい。
Cが出ないぃぃヽ(`А´)ノウワーン
というか、わたしプリ育てた期間(消したプリも含めて)結構長いのに
イビルCは一枚も出たことがない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと不死Cが少し値上がったという噂を聞いたので
後でアインベフ行こうかと企み中。('◇')ゞ
あそこ、呪いに掛かったりソロするの好きじゃないけど、お金のためなら頑張れる(ぁw
[PR]

by ru_thin | 2008-08-20 07:18 | ROでの日常
<< どもども('◇')ゞ なんと今日から1.5倍とはΣ(... >>