「ほっ」と。キャンペーン

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
どもども('◇')ゞ
帰宅途中に蚊に刺されて手がカユイ(´゚ω゚):;*.':;

昨日はAXさん・ハムタさん・わたし(ハイプリ)の3人で
棚と騎士団1F2Fに行ってきましたヽ('ー`)ノ
棚のほうは3人なだけに2Fでしか狩れなかったけど、狙いがアリスCだったので
いいのですが(ノ∀`)アリスにまず、中々出会えませんでした。
そのかわり執行さんには数回会いましたw
自分のプリで盾役するのは初めてだったけど、特に(偶然かもだけど)痛くもなく
どっちかといえば、エルダーのほうが厄介でした(´゚ω゚):;*.':;

騎士団2Fにも行って、やっぱドロップ1.5倍なだけに人多かった( *・ω・)
MOBに会うよりPTに会う感じ(´・ω・`)
そんな訳で珍しく急遽1Fのほうで狩ることに。
ちなみに、このとき5分もしないで深遠に鎧を破壊されて、実は盾もウッカリ
無形盾で行っちゃってたという(ノ∀`) まぁ、気にしない気にしない(ぁ
f0057322_18342143.jpg
そして目的の物をGET~ヽ(*´∀`)ノレイドだよ。レイドアチャじゃないYO!
久しぶりに見ましたwこのC。売れるといいけど∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

f0057322_18352866.jpg
セージは相変わらず監獄じゃなくオットー狩ってます!
監獄よりBGMと背景がイイ!(n'∀')
レアは……ないけどっ!
[PR]

by ru_thin | 2008-08-21 18:37 | ROでの日常
<< (ノ∀`) あれれれ(´・ω・`) >>