☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(ノ∀`)
もうすぐROするときの、ログイン方法が変わりますね~(´・ω・`)
今度はガンホーのHPでログインしないと入れなくなるという…。

ちなみにエミルのほうはもう、おこなっていて。
試しにやってみたけど、結構面倒だった(ノ∀`)
それに個人的にはネットから起動とかのほうが危険度増すような気が…。
まぁ、なるようにしかなりませんが。(´・ω・`)
f0057322_0312433.jpg
今日は久しぶりにAXでPTに参加しました~ヽ('ー`)ノ
今回は威力とか置いておいて、クリティカル沢山出るといいなと、クリティカル装備で
行きましたw 音がいいよね!!!画面的にも好きです。

この後、ME廃プリを起動して、6人PTでゲフェニアへヽ('ー`)ノ
プリ一人で支援しきれるか検証してみたところ、数度アスムや速ブレ切らしちゃったので
ちょっとドンマイ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) て感じでしたが。
・・・許してくださぃ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ゲフェニアは、やっぱり画面重くなりますね~。何でだろぅ(´・ω・`)

今日はレア無しでした~(ノ∀`) ちゃんちゃん♪
[PR]

by ru_thin | 2008-08-23 00:38 | ROでの日常
<< ある意味、運が良い?Σ(・ω・) どもども('◇')ゞ >>