人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モロクのパッチがもうすぐですね( *・ω・)
もうすぐモロクから、象徴的だったあの城が無くなっちゃうわけですYO!!Σ(・ω・)
いつも、当たり前のようにあるものが無くなってしまうのは結構物悲しいものが
あります。
あっても、クエのときにしか入らなかったけど!!(ぁ
こう…、消えちゃうとか言われちゃうと行きたくなるのが日本人!(´゚ω゚):;*.':;
モロクのパッチがもうすぐですね( *・ω・)_f0057322_011447.jpg
お城の中色々廻ってきました!
ていっても、ソファと机とベッドしかありませんでしたっ!(´゚ω゚):;*.':;
しかも座れないし乗れない∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あ、あと「立ち入り禁止区間」があって、すっごい気になったw
もういっそ、そこから異次元行けるようにしてくれても良かったんじゃないかと(´゚ω゚):;*.':;
モロクのパッチがもうすぐですね( *・ω・)_f0057322_0141615.jpg
支援ハイプリの入ってるGのG狩りに参加してきました☆
当初「棚予定」だったのが、トール→名無しツアーになりましたΣ(・ω・)
わたしサンクもSWも切ってるのでヒールとLDとLAと時々サフラと。
まぁ、それくらいしか出来ませんでした(あ。あとアスムを少々)∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
支援ハイプリも、もうすぐ90なります(*´∀`)
何だかんだで結構上がりましたw
アクビを二体作らないとですね!!!∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
モロクのパッチがもうすぐですね( *・ω・)_f0057322_0183079.jpg
今日も出たオットーC。Σ(・ω・)
通う度に出てます最近。ありがとう、ありがとう!!!(*´∀`)オットーさん!
またヨロシクお願いします(ぁ

by ru_thin | 2008-08-28 23:58 | ROでの日常
<< 燃え尽きました(ノ∀`) ある意味、運が良い?Σ(・ω・) >>