☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ちょっと関係ない話( 12 )

全然関係ないけど
また今日も携帯から投稿φ(.. )
そういえば、ネット繋がったら是非ともやりたいオンラインゲームが一つ出来た☆
イーシャンに教えてもらったんだけど、先日試しに公式サイトへ行ったら。イーシャンが「るぅの好き系」と言ってた意味が漸く分かった(`д')
興味ある人は「完美」で検索すれば出てくると思うので。探してみてください☆
絵が綺麗系だけど女の子可愛い(^-^)
…というか、お姫様抱っこやらキスとかも出来るらしいんですっ!!(そこかよっ!?そこだよっw)
まぁ、相手居ないと意味無いんだけど。夢見たってイイじゃないか!w
しかも、やっぱやりたいのは回復系キャラだったり…z
初心者時代に一番ソロでのレベ上げきつそう…(。_。)
なんか今はテスト版らしく無料なのが素敵☆
何はともあれ、ネット繋がらないと…(’’
[PR]

by ru_thin | 2007-04-03 18:27 | ちょっと関係ない話
肉球占いヽ('ー`)ノ
またまたkiyoさんのブログで気になった占いがあったので早速やってみる☆(/∇\*)

肉球占いURLはコチラ→


>>わたしの結果は。

るぅさんは【クマ の肉球の持ち主】です!

● クマさん肉球♪のあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
  人を楽しませることや、いたずらが大好き。
  発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
  おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
  一人でいると妙にヘコんできたりもします。
  野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● るぅさんの隠れた趣味は、のぞきです!

------------------------------------------------------->>>
覗きがシュミだったとはぁ~っ![電柱]д ̄) チラッ ←ぁ。
[PR]

by ru_thin | 2006-12-22 19:42 | ちょっと関係ない話
さぁ、占いの時間だよ(*ノノ)
また面白そうなの見付けたので早速やってみたーwヽ('ー`)ノ


新動物占い(URLコチラ

わたしの結果は……(*ノノ)
[PR]

by ru_thin | 2006-12-11 03:07 | ちょっと関係ない話
心理テストやってみた☆
気になるテストがあったので、わたしもやってみたw
「あなたの知らない本当の自分」→URL


結果。→

あなたの知らない本当の自分

一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ


あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度は低いほうです。自分ではそれなりに理性的だと思っているようですが、実際は同情心にあふれ、仕事も恋愛も理性でわり切ってクールな態度を取ることができません。また、些細なことでドキドキして、トラブルが起きると冷静でいられないことが。

あなたの本当の感性度

●●●あなたの感性はかなりすぐれています。自分の感性は平均的だと思っているようですが、イマジネーションが豊かで美的センスも抜群。味覚や音感などの五感が冴えている人も多いでしょう。空想力が豊かで夢のような世界への憧れがあり、とてもロマンチストです。

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は高いほう。自分では一般的だと思っているようですが、本当は感情の揺れが大きく、特に情緒面が豊かです。美しい風景に感動したり子供や小動物への愛情が深い人が多いでしょう。また、ちょっとしたことで感動して涙を流すこともありそうです。

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は低め。自分ではお金や時間、わずらわしい人間関係などに悩まされず、愛情に包まれた生活を求めていると思っているようですが、本当は、愛する人との現実的で安定した生活を欲していて、それ以上はあまり多くのものを望んでいないようです。

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低め。自分ではしっかりと考えているつもりでも他人の意見を参考にすることが多く、自分できちんと計画を立てたり熟考することはイマイチ苦手です。また、ちょっぴり悲観的で困難なことがあると前向きに考えられなくなるところもありそう。

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は一般的。自分ではロマンティックな愛情を欲していると思っているようですが、あなたが本当に欲しいのは安定した愛情。恋愛では、どんなに恋人と情熱的な関係にあっても、心の中の不安が消えず、結婚という形で愛の証を求めようとします。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたは、感受性が豊かで繊細な性質があるようです。
また、想像力が豊かで、美的センスも冴えているため、クリエイティブな才能を発揮することも
多いはず。
自分では優柔不断な性格だと思っているようですが、これは理性よりも感情で行動することが多いため。少々甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ他人に頼ってしまうところもあるようです。
ところが、ふだんの控えめな行動の裏側には強い意志と攻撃性が隠れている様子。
あなたの中には自分で思っている以上に安定と平和を求める気持ちが強く、自分の大切なものを奪われそうになったときには猛然と攻撃する底力が潜んでいます。
また、従順な仮面の下にはしたたかでしっかり者の素顔が。周囲の意見に素直にうなずきながら相手の気持ちを敏感に察知し、自分の思いとおりにものごとをすすめていく要領の良さも秘めているのです。

COCORO・ADVICE

●●●デリケートで、ちょっとしたことにも傷つきやすいあなた。気分転換にはヒーリング効果のある音楽を聴いたり好きな人のために料理を作ると、気持ちがリラックスするはず。

----------------------------------------------------------------
…… てか、まず愛する人が居ないのですがzz (¨* )
一度くらい『愛』とかいうものに嵌ってみたいものですのぅ…。
まぁ、わたしには一生縁のないモノの一つだろう。うむうむ。(*ノωノ)

ふむぅ…。この診断によると、困ったことがあると人に頼るらしい…。…確かに…Σ(゚口゚;
誰かに頼らないと生きていけない自信はあるっ!!(オイ)

>対人関係編の心理テストもあったw
[PR]

by ru_thin | 2006-11-30 11:45 | ちょっと関係ない話
なんか色々考えてたら寝れなくなったー…。




…なんか、わたしダメかもしんない~~。゜゜(´□`。)°゜。







※ちと吐き出せる場所が無かったので、ココに…(汗)
  戯言なので、お気になさらず~~(・ω・)ノ

  …あぁ、ネバーランドが本当にあれば良かったのに…。。(現実逃避)
[PR]

by ru_thin | 2006-11-18 03:44 | ちょっと関係ない話
性格分析 やってみた☆ヽ('ー`)ノ
kiyo☆ミさんのブログに載ってて、わたしも挑戦してみた☆(=´∇`=)


性格分析HPはココ

わたしの性格診断結果は……☆☆
[PR]

by ru_thin | 2006-10-03 20:15 | ちょっと関係ない話
占いやってみた☆
その名もビーズ占い☆☆


URL→ココ

わたしの結果は……。。
[PR]

by ru_thin | 2006-09-12 07:58 | ちょっと関係ない話
ROプレイ時に聴いてる曲紹介☆(*ノωノ)
接続エラーになって入れないので、何となくROやってるときに
わたしが聴いてる曲をココで紹介しようと思います~w (=´∇`=)

まぁ、ROのBGMも好きなんですけどね。ずっと聴いてると飽きちゃうんで(汗)
そんな時は、オプションでBGMのみ停止して。PCで他の曲を流してます☆

わりと、よく聴くのが「宇多田ヒカル」「中島美嘉」「EXTLI」「浜崎あゆみ」「柴咲コウ」
「大塚愛」かなぁ…。
「スピッツ」もこの間聴いてプレイしてみたけど、途中で眠気が…(オイ>汗)
前は、CDショップで買ってたけど。最近はDL購入が多い☆
今日は「宇多田ヒカル」のアルバムと、「中島美嘉」のアルバムと「柴田淳」の
『紅蓮の月』とかいう曲を購入☆☆(*ノωノ)

今、宇多田の曲を聴きながらブログ書いてるワケですが、やっぱ宇多田の歌は
好きだ~~w ノリ…というか、透き通るような透明感のある声が好き☆
聴いてると、ついついカラオケに行きたくなる(笑)

…しかし、今日はGV日。。
どうにかしてINしないと…(汗) 入れなかったらゴメンナサイっΣ(゚口゚;
[PR]

by ru_thin | 2006-08-06 18:47 | ちょっと関係ない話
ばとん。
GSのマスタからバトン廻ってきたので書きまっす☆Σ(゚口゚;

1.あなたの特徴を挙げてください。

 特徴……。特徴なんてあるのかなぁ?
 ・白髪(わたし的には、銀髪だと思っている)
 ・ツインリボン
 
2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

 ・構ってくれる人
 ・物知り(聞くと、すぐ答えが返ってくる人)
 ・わたしの価値観についてこれる人 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

3.あなたのすごいところを挙げてください 。

 何度も通ってるのに、絶対迷子になるところ……orz
 
4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。

 ・112点(←これ、追試のやつで。受からなかったら単位貰えない120点満点のやつだった)
 ・98点
 ・92点
 ・80点代(てか、もう覚えてない~~)

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

 ・わたしより背が高い(ほうがいい。コンプレックスあるんで…)
 ・わたしより、手が大きい人がいい
 ・優しさ(でも優柔不断な優しさじゃダメ)
 ・前向きさ(でも努力も出来なきゃダメ)
 ・一緒に楽しめる人

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

 ・髪はサラサラ(そよ風に、涼しげになびく感じが◎でも、長髪×)
 ・優等生(生徒会長とか?委員長とか?)
 ・クール
 ・イジワルなんだけど実は甘い…
 ・王子様タイプ(←アニメとか漫画とか、こういうのに弱い>笑)

7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

 「オスカルーっ」って叫んでみる

8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

 ・転生したい
 ・経験値欲しい
 ・支援プリに狩り相棒欲しい
 ・錐欲しい
 ・カプラHB欲しい

9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・

 プログ持ってる人といえば…
 イーシャン・ウィル よろしく!! ♪ (* ̄ー ̄)v
[PR]

by ru_thin | 2006-07-26 14:16 | ちょっと関係ない話
バトン…その1ヘ(゜Д、゜)ノ
1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
 とりあえず、逃げる。…てか、普通逃げるよ…。ヘ(゜Д、゜)ノ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 次に会ったときか、もしくは電話で別れます☆

3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?
 あぁ、わたしわたし~♪って、逆に詐欺紛いなことする。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
 携帯で写真撮る☆
 でも、普段はメガネやコンタクトしてないから、まず見えないんで気付かない。

5.変なおじさんに急に声をかけられたら?
 無言で逃げる。

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
 うんw って喜ぶ☆

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 近くの電柱か、木に登ってみる。

8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 実際、コンビニでバイトしてたときに、入ってきたことある。
 わたしは隠れてましたがw(笑)

9.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
 とりあえず、近所を飛んでみる☆
 でも、生えてたらうつ伏せじゃないと、寝れなくなるのかなぁ…。
 うつ伏せじゃ寝れない~~~(-_\)(/_-)ゴシゴシ…

10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ
 アンカーで、いいですw
[PR]

by ru_thin | 2006-07-03 02:22 | ちょっと関係ない話