「ほっ」と。キャンペーン

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:エミルクロニクル( 7 )

久しぶりに。
エミルの1DAYチケットが沢山余っているので久しぶりにINしてみましたΣ(・ω・)
なんかエミルはウィズ系しかやる気がしなかった(・ω・)
まぁ、丁度攻撃に適した魔法を取得していることもあるんだけども。
数ヶ月ぶりにINしたら、やり方殆ど忘れてました∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
f0057322_116719.jpg
今の時期、丁度夏祭りイベントしてて
タイニーランドが夜になってたヽ('ー`)ノ
花火が時々打ちあがって、屋台とかあって結構イイ感じでしたw
たまにクエスト消化しにいくのもイイかも?
たぶんウィザードしかこなさないだろうけどzz
[PR]

by ru_thin | 2008-08-19 07:03 | エミルクロニクル
エミル日記になってきたYO(;° ロ°)
久々の更新です(=´∇`=)
f0057322_052540.jpg
ROの課金切れちゃったんで、最近はエミルやってます☆
エミルも、そんなに長い時間はやってないけども。少しSSも出来たのでUP(´・ω・`)
エミルの世界も、なかなか景色のいいとこ有るんですよ☆
虹とか、結構キレイでしたw
最近、パックについてきたNEWアカウントチケットで2垢状態になってます(;° ロ°)
2垢目で、先日挫折してしまったシャーマンを作りました☆
なんでかっていうと、巫女服が結構可愛かったのです!!(´゚ω゚):;*.':;
巫女なだけに、巫女しか着れないという…。。
とりあえず、着れるまでは頑張る予定(´・ω・`)b
さすが2PCの強みというのか、つい先日作ったシャーマン。2日くらいでレベル30近くになったw
メインキャラとか、30になるのに相当時間掛かったのに!!(´゚ω゚):;*.':;
f0057322_0114755.jpg
これはフェンサーです☆地道に狩りして今やっと25。
ドレス着て槍持ってます(;° ロ°)
アイテム集めばかりしてるのでレベルが中々上がりません。
ウィズがレベル上がったことによって狩り易くなったので最近メイン化してます☆
レベルも40で、自分の持ちキャラの中では一番高いw
ウィズといっても、支援系スキル多く取ってるので辻支援とか楽しいです☆
ワテスもソロは挫折中なので、クエストとPT狩りで地味に上がって今39。

でも最近、レベ上げの狩りに飽きてきました(´゚ω゚):;*.':;
f0057322_0173561.jpg
偶然撮れたSS(´゚ω゚):;*.':;
なんとなくキスシーンっぽい(=´∇`=)
実は全然違うけど!!
カメラアングル楽しいねっ!!
[PR]

by ru_thin | 2008-04-17 00:19 | エミルクロニクル
ついに~☆
f0057322_1404358.jpg
飛空庭の改造が完了して、移動できるようになりました☆ヽ(*´∀`)ノ
いやー。お金掛かった(´゚ω゚):;*.':;
そして更に、一回移動する度に5000G飛んでいくという…。
まさに貧乏まっしぐらな乗り物!
でも移動するときの画面結構好きなので、まぁイイカ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
f0057322_14235.jpg
未使用の60日チケットがあったので、勿体無いからとりあえず男キャラ作ってみたり☆
左にいる女の子はフェンサー(騎士系)です☆ドレス着てます(´・ω・`)b
ラグくじならぬエミルくじがあったので、紹介状とドレス欲しさにやったら
ドレス3枚当たったので2枚は露店で売りました(´゚ω゚):;*.':;
f0057322_1485129.jpg
部屋の中もだいぶ落ち着いてきました☆
収納を最大まで引き伸ばし、飛空庭に100種類のアイテムを置けるように!!(´・ω・`)b
これで倉庫圧迫から逃れられる!(´゚ω゚):;*.':;

さてさて。もう少しレベ上げしてこようかな☆(眠いけどっ!)
[PR]

by ru_thin | 2008-04-06 02:02 | エミルクロニクル
地道にアイテム集めして。
でも、最後の帆は露店で購入しちゃったけどΣ(・ω・)
f0057322_451131.jpg
ついに、自分の飛空艇をGETしましたーwヽ(*´∀`)ノ
やったーw最初の目標クリアー☆
次は、改装して移動できるようにしたいΣ(・ω・)
f0057322_4525979.jpg
部屋の中。こんな感じ☆
まだ出来たばっかりなので(貧乏なので)家具とか殆どないけど
お花のイルミネーションとか、結構乙女チックな部屋になりました(*ノωノ)
絨毯を何とかしたいね。高いのは無理だけどっ!
f0057322_4543665.jpg
ファーマー消して、急遽フェンサーという職業を作りました☆
二次職はナイトです☆ヒールもできて盾にもなれて、攻撃もいける職業らしいですΣ(・ω・)
攻撃は主に槍!!(他のもいけるけど、あえて槍系になってみたw)
そのうちドレスちっくなのを着せて、凄い威力を叩き出してみたい(´゚ω゚):;*.':;
[PR]

by ru_thin | 2008-03-23 04:56 | エミルクロニクル
あ。クエストで入手したアイテムのSS撮るの忘れたΣ(・ω・)
f0057322_1553150.jpg
露店をフラフラと見ていたら、マリオネットが5万円で売ってたので
衝動買いしてしまいましたっΣ(・ω・)
試しに憑依して戦ってみたけど。やっぱ弱いねっ(´゚ω゚):;*.':;
まぁ、可愛いからいいかw
f0057322_15544263.jpg
レベル上げよりも、むしろ小銭集めしまくってたおかげで
漸く念願のホウキGET☆
そろそろ速度のある交通手段欲しいと思ってたので奮発しちゃいましたΣ(・ω・)
でもなんか…速さ変わってないとか思うのは仕様ですかっ(´゚ω゚):;*.':;
ちなみにこのキャラは3度目の作り直しだったり…。。
シャーマン消して今度はウィザード(´゚ω゚):;*.':;
いやー…。。やっぱ辻支援できるキャラのほうが遣り甲斐がw
f0057322_15581237.jpg
背負い魔を連れていると、レベルUPの際に結構アイテムをプレゼントしてくれます☆
普段は高級ヒールポーションとか、ミルクとか。消耗品なんだけど
今回は、なんと背負い袋を!!!Σ(・ω・)
こういうのもプレゼントしてくれるとはwビックリでした☆
[PR]

by ru_thin | 2008-02-17 16:00 | エミルクロニクル
バレンタイン時期になりました~☆
f0057322_21141096.jpg
でも、エミルやってます~☆(ぁ

エミルのほうも。なんか季節イベントみたいなのをやっていて。
わたしもサイト情報見ながら、やってみましたw
GETしたアイテムの写真は、あとで公開しまし☆結構可愛いので満足ですw

ROのほうも、チョコ作りにいかねば(´゚ω゚):;*.':;
[PR]

by ru_thin | 2008-02-12 21:26 | エミルクロニクル
ずっと更新してなかったけど。
f0057322_23371177.jpg
今、エミルに嵌ってます(´゚ω゚):;*.':;(爆)

なんというか、装備が可愛いし。コーディネートできるし。
まぁ、欲しいものは高くて手が出せないけど!!(´゚ω゚):;*.':;
アイテム集め(小銭稼ぎのため)→露店見物→洋服購入と。お金溜まる気がしないっ!(ぁ

何気にROも狩り少しだけしてるけどねっ!Σ(・ω・)
[PR]

by ru_thin | 2008-02-05 23:40 | エミルクロニクル