「ほっ」と。キャンペーン

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バレンタイン時期になりました~☆
f0057322_21141096.jpg
でも、エミルやってます~☆(ぁ

エミルのほうも。なんか季節イベントみたいなのをやっていて。
わたしもサイト情報見ながら、やってみましたw
GETしたアイテムの写真は、あとで公開しまし☆結構可愛いので満足ですw

ROのほうも、チョコ作りにいかねば(´゚ω゚):;*.':;
[PR]

# by ru_thin | 2008-02-12 21:26 | エミルクロニクル
ずっと更新してなかったけど。
f0057322_23371177.jpg
今、エミルに嵌ってます(´゚ω゚):;*.':;(爆)

なんというか、装備が可愛いし。コーディネートできるし。
まぁ、欲しいものは高くて手が出せないけど!!(´゚ω゚):;*.':;
アイテム集め(小銭稼ぎのため)→露店見物→洋服購入と。お金溜まる気がしないっ!(ぁ

何気にROも狩り少しだけしてるけどねっ!Σ(・ω・)
[PR]

# by ru_thin | 2008-02-05 23:40 | エミルクロニクル
カテゴリーに、マイキャラ紹介を追加しましたw
まだ完成はしてないけど、どんどん追加していこうと思います~(*´∀`)
[PR]

# by ru_thin | 2008-01-04 12:49 | ROでの日常
くりすます~今までの日記☆ミ
やっと会社が冬休みに突入したので、今までの日記でも(*´∀`)
f0057322_195513.jpg
クリスマスパッチ最終日。
みんなでペットを連れて狩り…行ったっけ??Σ(・ω・;)
もう記憶にない…(あわわ)
f0057322_19571783.jpg
この日。最終日だったので、寝る前に1人でサンタさんの格好をして
記念撮影しにルティエへ繰り出しました☆
1人だと、寂しげなので。ペットのクリスマスゴブリンと一緒にw
もちろん、アルデバランからサンタ衣装だったから。白熊とかに殺されそうに…Σ(・ω・)
そのあと、ハティにも珍しく遭遇するとかっΣ(゚口゚;
こういうときに会えるなんて、悲しいw 狩れないじゃないかっヾ(;´▽`A``
って言っても。どっちみちプリじゃ狩れないんだけどネ。
f0057322_2001867.jpg
ルティエ到着~☆
この女の子の外見。結構好きw服装とか可愛い☆
f0057322_2015441.jpg
やっぱルティエって
どこもかしこも雰囲気がイイね!!(*´∀`)
絵になりやすいというか。
SS撮っても、可愛く撮れるしw

わたし何気に、クリスマスゴブリンの
パフォーマンス好きだったりするw
可愛いのですよ!! (≧∇≦)人(≧∇≦)


f0057322_2053066.jpg
あと、ココの屋根もお気に入り☆
ここ、煙突から部屋の中に入れるんですよねw
ただ残念なのは、入ったとき、煙突から落ちてくる感じじゃないんだよね。
上から入っても、玄関に現れるという…Σ(゚口゚;
全く持って惜しい!!w
f0057322_2075255.jpg
撮影してたら。本物のサンタさんがΣ(・ω・)来たよ!!
f0057322_20102263.jpg
所属してるGの、今年最後のG狩りに参加しました☆
久しぶりにINしてきた人たちも参加して、久しぶりにワイワイ楽しかったw
場所はアビス3F。
ハイドラを狩る度に、幾人かの死体がΣ(゚口゚;
あと久しぶりにデータル見たΣ(・ω・) 相変わらず恐ろしかったzz
f0057322_20113525.jpg
最後に皆で記念撮影☆
f0057322_2013481.jpg
ウィズもサイドストーリーやってきました☆
もう、話がどんなのか知ってるので。セリフは大半エンター押してましたΣ(・ω・)
ウィズも最後までやってレベル1上がったw
やっぱコレ美味しい(*´∀`) 他のキャラも頑張ってやらなきゃ☆
f0057322_20155796.jpg
ローグ。まだ55くらいだけど、回避が190超えたので
伊豆にC狙いでチャレンジw
でも観てのとおり逆に狩られてきたんだけどもΣ(゚口゚;
単体はイイけど。剣魚3匹とかくると死ねますね。
美味しいお魚をあまり持って行かなかったのもあるけど。
もうちょっとレベル上がってから挑戦しようと思います☆
f0057322_20183111.jpg
支援ハイプリもレベル上がりました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
やっと81ですw
81なのに、まだSWもサンクも何もないという…。ついでに言うならグロも…他多数も…zz
やっぱり先にメディタ10まで取っちゃうと、スキル圧迫が首絞めます(´¬`*)
まぁ、自分で選んだ道なので。頑張るしかないのだけど。
てか頑張るけどもー( *・ω・)

あ。天津のイベントもSS撮ってない~。
そうそう、今年のお餅も1000zだった。……タカ…ィ…orz
[PR]

# by ru_thin | 2007-12-29 20:28 | ROでの日常
クリスマスイヴだ~ヽ(´▽`)/
でもケーキは昨日食べちゃったw(ぁ

寝てないので、気分的にはまだ23日なんだけど、時計は午前0時22分と
もうクリスマスイブだーヽ(´▽`)/~♪
そして3連休最後の休みでもあったり…。
昨日はリアルで色々出掛けてたので、あんまり起動してなかったんだけど
日記始まり始まり~☆☆
f0057322_0243343.jpg
純製薬ケミなだけに、クエで経験地の入ると言われているものには飛びつきます!Σ(゚口゚;
そんなわけで、怪盗アニバーサリークエストに挑戦☆
このイベント、コモドの数箇所を調べたりするんだけど、なかなか目的物が見つからなくて
困りました(・へ・;;) あと、やっぱペコ羽欲しいと切実に思いましたΣ(゚口゚;
プリの速度スキルは偉大だw
ちなみに、このSSシーンでは「コナン」を何となく思い浮かべるような展開で
ちょっと楽しかったw

でも、結局1%も上がらなかったぁぁぁっ(。´Д⊂)
(30万だし…。。そんなもんか…)
f0057322_0311187.jpg
←何が何だか分からない感じだけど
  これギョルでロリルリ6匹くらい狩ってるSSだったり。
  集めたんではなく、テレポして着地した場所に
  丁度ロリルリが密集してただけなんだけどΣ(゚口゚;
  96のMEハイプリは、ここ~秘境で1%稼いで帰りましたw
  もとの%に戻るまで、あとどのくらい日数かかるんだろう(。´Д⊂)


f0057322_0365135.jpg
今日はGVだったので、とりあえず1回コール鳴らして逃げ去りましたwΣ(゚口゚;
f0057322_0401228.jpg
あと、今日はウィズのほうでも名前入りプレゼントBOXと指輪を作成したい為に
ローグでオモチャDとアリ地獄(卵割って、PBを出そうという目論み)に篭りました☆
何とか、キャラクターぶんは集まったので良かったw
渡すときも、雰囲気を出すために(あくまで自分が… <汗)
指輪で強制召還しようと企んでたら、呼ぶ前に相手がココに到着してたzz Σ(・ω・)
わたしの行動バレバレヽ(´▽`)/~♪


さてと。 そろそろ寝よう(ノ´∀`*)
[PR]

# by ru_thin | 2007-12-24 00:48 | ROでの日常
クエスト三昧(ノ´∀`*)
クリスマスイベント突入ですね☆(ノ´∀`*)
といっても、残すところあと3日??くらいしか無いんだけどっ!
今年のクリスマスイベント期間て短い~~っΣ(・ω・)
とりあえず出来るものからチョコチョコやってみました☆
f0057322_128569.jpg
まずは、ツリーの下で談話(クエと関係ないじゃん Σ(・ω・) )
この時期の街の雰囲気とか好き~w
BGMも雰囲気出てイイですよね☆(ノ´∀`*)
f0057322_130366.jpg
まぁ、クエとは全く関係ないこと
ばっかりしてるんだけどねっ!!Σ(゚口゚;

せっかくなので色々楽しまないとっ!!(笑)


f0057322_1331989.jpg
クリスマスクエストを旦那さまと一緒にやってみました☆
f0057322_135112.jpg
悪いサンタさん(3人)を倒すのに、旦那さまにタゲ持ってもらって叩きました!Σ(゚口゚;
f0057322_1365019.jpg
あと、サンタさんの代わりにプレゼント届けるクエもやってみたw
このサンタのヒゲ。普通のヒゲと思いきや、なんと防御5…だったかな?結構なDEFですね!
でも期間終わったら効果無くなっちゃうけど( *・ω・)
f0057322_1385843.jpg
今年もプレゼントBOXと指輪を製作するために、ローグ(又はAX)で
オモチャ通ってるんだけど、今年って中々包装紙とリボンを落としてくれないような…Σ(・ω・)
盗みにくいし。このままでは名前入りプレゼントBOXすら作れないかも!!(あと2種類分!)
f0057322_1423851.jpg
あとモンスタークエストも始めてみました☆
1話目のマミーの話は感動でしたw(/ω\*)
マミーー、大好きだぁぁぁっ(ノ*´Д`*)ノ ってなりましたw
このシーンが泣けるのです。。BGMと画面効果が、凄く雰囲気出してますw
f0057322_1454790.jpg
2話目☆(で、あってるっけ?)
ゲフェンのフィールドをウロウロしました☆
このSSは、コボルトリーダーを入れてのハート出しに二人で挑戦してるとこですねΣ(・ω・)
何やってんだろΣ(゚口゚;
まぁ、いいか。
この回は、わたしの最も苦手なゲームがあって、あれはキツかった…ヾ(;´▽`A``
f0057322_149243.jpg
3話目はカニッパの話でした☆
最後に記念SSを撮れるとは思わなかったけど
これはチャンスwと思わずSSゲット☆


f0057322_1513727.jpg
そういえば、ミノタウロスと、最後の話のはSS撮るの忘れてたΣ(゚口゚;
あ。あとマリオネットのも忘れてたっ(汗)

このモンスタークエって、全体的にストーリーが良いと思いましたw
しかも最後までやると、経験地が沢山入るという…。
期間限定だけど、出来れば全キャラやりたいですねΣ(・ω・)
f0057322_15459100.jpg
クエスト以外にも、ちゃんと狩りしてますよっ!!Σ(゚口゚;
これとかっ!白熊さん狩ってます( *・ω・)
クマ帽子作りたくて、パンダ帽子が欲しいのです!!
この日は出なかったけど、また連れてってもらう予定☆
f0057322_1572010.jpg
あ。そういえば、また結構景色のイイトコ発見☆
なんか、雰囲気出てるっ(ノ´∀`*)
f0057322_1581749.jpg
狩りの合間に、こんな感じで、色んな場所行って談話してます☆
ここも結構お気に入りの場所w 水のあるとこが好きなのです(*ノωノ)
f0057322_1593811.jpg
でも、外ばっかりじゃなくて、部屋の中でも談話してるけど。



……こうやって見てると、狩りしてないかも!?Σ(゚口゚;


ま、まぁまぁ!!
期間中はイッカw
[PR]

# by ru_thin | 2007-12-23 02:01 | ROでの日常
ちょっと休憩(´・ω・`)
f0057322_1257083.jpg
WSさんとヒルウィンド狩り行ってきました☆
これやっぱ、ドウ観ても人間だよねΣ(・ω・)
鳥なんだけどっ。
倒れる姿が可愛いです!!(涙してるとこが得に)
f0057322_12583557.jpg
続いてフェイヨンのエドガマップでの狩り( *・ω・)
エドガって結構放置されてるんですねっΣ(・ω・)
足遅いから逃げれるけど。
f0057322_1302966.jpg
このプリでは初めてのゴツミノ挑戦☆Σ(・ω・)
VITが結構あるので、ピヨルのは全く怖くないΣ(゚口゚;
何が怖いって、SP尽きるのが……Σ(・ω・)
お陰さまで、レベルも78になりました☆ヽ(´▽`)/~♪
f0057322_1322848.jpg
コモドで中々良い景色を見つけたので、とりあえずSSゲット☆
f0057322_134948.jpg
あとオマケ☆( *・ω・)
海に浸かる二人の図。
[PR]

# by ru_thin | 2007-12-09 13:04 | ROでの日常
ヽ('ー`)ノ
f0057322_1541852.jpg
ローグで30分程、ロマン求めて伊豆4Fへ行ってみました☆
普段は、空き瓶集め要員でしか起動しないので、経験地%も殆ど上がってなかったんだけど
伊豆に居たら、結構上がったw
やっぱ卵とは違うね!!Σ(゚口゚;
f0057322_1561455.jpg
露店歩いてると、石盾が結構安めで売られてたので、イチカバチカの勝負しました☆
そして念願の+7盾完成ヽ(´▽`)/~♪
倉庫に眠り続けてたCを挿して、漸く『虫盾』完成しました~☆
石盾、重いけど。大型の耐久性もあるので、これ持ってマヤー行くしかっ!Σ(゚口゚;
たぶん耐えられないけどっ!!(ぁ
f0057322_15193716.jpg
先日購入したガードも、思い切ってカンカンしてみたら成功したヽ(´▽`)/
C挿す用に、取っておくか。それとも売りに出すか…。
悩みどころですΣ(゚口゚;


さてさて。
休憩後は、恒例の空き瓶集めしてこなきゃー(n'∀')
[PR]

# by ru_thin | 2007-11-25 15:09 | ROでの日常
剣士で洞窟(´・ω・`)
タラC出たらイイナぁと思いながら、コモド東洞窟へ剣士で狩りに行ってみました☆
f0057322_2048201.jpg
そしたら居るはずのないMOBがアチコチにっΣ(・ω・)
しかも皆レベル高っΣ(゚口゚;
将軍は、全然低いほうですね。この剣士では無理だけど(´・ω・`)
ジュピのMOBも居たし。一回レベル高い人たちに倒してもらったんだけど、
狩りに行ったらまた増えてるので、とりあえず見かけたら飛んで難を逃れました。
f0057322_20531062.jpg
ウィズで旦那さまと一緒に聖域クエをやってきました☆
このクエも以前何度か経験してたので、法皇(?)からの質問には、かなり適当な回答を
してました(*ノノ)
…で。
先に会話が終了して、ちょっと暇だったので
f0057322_205672.jpg
夫に素手パンチを繰り出してましたっ!!(爆)

…そう。このとき、借り物のペコペコ羽以外、何も装備着けてなかったんですΣ(゚口゚;
この後、クエ進行の関係で聖域1Fを歩いたとき
ちょっと死にそうになったなんて言えない(*ノノ)
[PR]

# by ru_thin | 2007-11-24 21:36 | ROでの日常
アイテム集め~(n'∀')
今日は、珍しくケミで製薬しまくってました☆
で、製薬してると。不意に色んなアイテムが欲しくなってくるんですよ(*´∀`)
そのときは何故か急に『火属性ポーション』を作りたくなって、材料調べたらドリラーが1番
出しやすいらしいので、急遽ジュノー←へ行ってみたり☆
f0057322_197624.jpg
このマップ初めて来たよ!Σ(゚口゚;
まぁ、それは置いといて。
このアイテム集めでの自分の中での目標は
『何が何でも回復アイテムは使わないぞ!Σ(゚口゚;』ってことでした☆
なので、HP削られたら休憩挟んでのマッタリ狩りw(*´∀`)
f0057322_19101069.jpg
トカゲの襟巻きは結構集まったんだけど、それとは別に黄ジェムもかなり集まったw
こ……、これはステキな小銭稼ぎのチャンス到来!?Σ(゚口゚;
黄ジェム400zとかで売っても、そのまま儲けに!!わぁいヽ(´▽`)/

とか1人で考えてウットリしてたんだけど、ふと思い出してみる。

先日行ったオカメインコの落とすアイテムはNPC売りで600z↑だったような…Σ(゚口゚;

……ダメじゃんΣ(゚口゚;
そっちのが全然イイじゃんっΣ(・ω・)

という訳で、夢ウットリな時間は過ぎ去りましたっ(ぁ
f0057322_19174028.jpg
あと、グラディウスとバックラーを出すらしいMOBのとこへも行ってきましたw
出なかったけどねっΣ(・ω・)

夕飯後は、属性Pを作って。それで火山試そうw
[PR]

# by ru_thin | 2007-11-23 19:19 | ROでの日常