人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アサシン「蓮」が歳とりましたぁ☆p(^-^)q
一箇所にずっと居ることのできないわたし…。。
アサシン「蓮」が歳とりましたぁ☆p(^-^)q_f0057322_2162653.jpg

レベル上げのために、「ココモビーチ」→「ハイオーク」→「崑崙D」→「ピラD」→「龍D」と
はしごして、ようやっと。74になりましたーーーww~\(>。<)

最近アサシンは接続自体低かったので今回は頑張りました☆
(でも、たぶん また暫く止まってる……ww)

あとは、騎士るぅのレベルをあげるべく、雪Gの支援さんに手伝ってもらいながら
ピラミッド→カタコン経由で公平組んで頑張りました☆(時間自体は短かったけどw)
でも、そのおかげで54%くらいまで上がったw
あとは、ハイオークか、ミノタウロスか。その辺で追い込めば1くらいは上がりそうですw
アサシン「蓮」が歳とりましたぁ☆p(^-^)q_f0057322_2164360.jpg

本日の拾い物>>>>

グールカード………。。。。。

またハズレCゲットーーーー><(笑)

by ru_thin | 2006-03-25 02:21 | ROでの日常
<< 騎士るぅも歳とりましたぁーw(... また拾った…(´ー`*)。・:* >>