人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のわたし…(´ー`*)。・:*
最近のわたし…(´ー`*)。・:*_f0057322_1021464.jpg

MEプリのルーですが、無謀なレベ上げの為に、単身ニブルへ行きました☆
ロリルリ一匹に対して、サンク→ME→サンク→ME→キリエ+ヒールと…
ものすごい青ジェムの消費!!(ノ_<。)
……でも、まぁ、MEやるのは面白いから ある意味本望ではあるんですけど(汗笑)
今は、とにかくDEXが欲しいです☆(その次にINT…w)
今、確か…装備(補正/ブレス)込みで合計80以上にはなってるけど、それでも
やっぱり遅く感じてしまう…。。(支援と一緒のときは、いいんだけど…)
早く完成させて、快適なME生活を送りたいものです☆☆(´ー`*)。・:*
最近のわたし…(´ー`*)。・:*_f0057322_10102985.jpg

アサシンの蓮も、「裏切りのカタール」を装備したいがために
今、躍起になってレベル上げしてます☆(でも、すぐ飽きる…>汗)
今日も、少しばかりスフィンクス行ってました☆
これまでは1階のみでウロウロしてたことしか無かった私ですが、このときは
間が差したのか、いい気になってたのか、なんでか最下層まで行っちゃって…w
最近のわたし…(´ー`*)。・:*_f0057322_10242214.jpg

まんまとボスに狩られてしまいましたとさww(ちゃんちゃん♪)

by ru_thin | 2006-03-29 10:31 | ROでの日常
<< 最近の出来事・・・w (´ー`... 出来事…ww (´ー`*)。・:* >>