人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計4Fは、美味しすぎた……ww |_・)チラ
時計4Fは、美味しすぎた……ww |_・)チラ _f0057322_2334930.jpg
支援プリのるぅですが。支援の練習もかねて
時計4Fで、お友達と遊んでたら。そんなに時間経ってないのに50%まで上がって
しまいました☆(/ω\*) オウルデューク多数出たのが美味しかったもよう…w
そのあと、ニブルへ時間の空いたもの同士で遊びに行って、レベル75になってしまいました☆
やっぱ70の前半って上がるの早いなぁ~w( '∇')

時計4Fは、美味しすぎた……ww |_・)チラ _f0057322_6322813.jpg75になったのでミストレスが装備できるようになりました☆
コロネットを材料にしてしまうのは、
かなり惜しいような気持ちになったけど
ミストレス効果でSPなんとブレス込みで1700いきましたw
おかげで、SP切れた~~って泣くことが
なくなりそうな予感…w(甘いかな?w)


時計4Fは、美味しすぎた……ww |_・)チラ _f0057322_6362724.jpg
あと、これも材料が揃ったので作ってみました☆
コックさんですw
まぁ、材料の殆どを自分で集めたワケじゃないんだけどね…w
ありがとう…wと、ココでお礼を行っておきます(/ω\*)

by ru_thin | 2006-05-20 02:33 | ROでの日常
<< なにげに商人も上がってたり……... やっとこさです☆ (/ω\*) >>