人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mixiバトン (´ー`*)。・:*
□■ルール■□

見た人は全員やること!

↑まぁ。見ちゃったわけです…(笑)
  そんな訳で、始まり始まり~♪ (´ー`*)。・:*


▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪型:風にサラサラなびくような、ストレート系がいいな☆
    でも長い髪はダメ☆(ROのは別wあれカッコイイw)

顏:さわやか系(?)
  優しく見詰めてくれれば、うれしいな~♪(/ω\*)

体型:一見、痩せてるというか、あんまガッチリしてない感じが好き。
    でも、実際は力あって、軽く「ひょい☆」って持ち上げたりしてくれたら
    もう惚れちゃいますよ☆(←ホントかよ!?w)

身長 :自分の身長にコンプレックスあるんで、
     自分よりは高いほうがいいかなぁ?(/∇\*)
     好きになっちゃったら関係ないけど☆

服装:白いTシャツにジーパンが、爽やかに似合う人☆
    …というか、その人に似合ってれば、何でもOKw

職業:人間w(←職業か!?)

性格:わたしを構ってくれる人☆
    優しい人☆(でも、ときどきイジワルでもイイw)

音楽:好みはあるし、何でもいいんじゃないかな☆


▼年上が好き?年下が好き?
あんまり気にしてないけど、付き合う人は皆いつも年上…。。
歳は、関係ないと思うけど、気付くと構われる。そんなとき相手はいつも年上です☆


▼好きな有名人は?
…滝沢○明……w(/ω\*)
顔も好きだけど、体格も好きwカッコイイw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?

  して欲しいこと   ⇒うーん…、抱き締めて欲しいかな~☆(/∇\*)

  して欲しくないこと ⇒浮気?
               これの経験ないから、分からないけども
               実際あったら…まぁ潔く自分から離れます☆


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
…うーん。好きになったときは、その人がタイプになるのかなぁ…。


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
サラサラ髪の人☆
頭の良い人☆(聞いたとき、何でもすぐ返ってくると、好感度がググっと上がる)


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
なんだろ…。共通するのは、皆 世話好き?? |_・)?
気付くと構われてる…(汗)何でか、色々助けてくれる…。。
……そんなに、頼りないかなぁ?(汗)あははは…。


▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
   甘えるタイプかな…(´ー`*)。・:*
   でも、肝心な場所では絶対甘えない。自己完結&事後報告型なので
   よく怒られる…w(えーw)

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
   尽くされている場合が多い……(汗)
   でも、わたしも尽くすときだって…きっと、あるよ!!あるはずだ!!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
   嫉妬する(笑)実はすっごいヤキモチ妬く☆
   でも、表には出さない☆
   知ってもらうために、ワザと出すことはあるけどw普段は出さないのですw


-----------------------------------------------------------------------------------

…とまぁ、コレ読んだ人はルールでは書かなきゃいけないらしいんですが
書きたい人だけ、ブログお持ち帰りしてください☆(/ω\*)

by ru_thin | 2006-05-26 06:04 | ちょっと関係ない話
<< 雪兎Gの皆へwお手紙がみw (... なにげに商人も上がってたり……... >>