人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緊急メンテしてる……ヘ(゜Д、゜)ノ
INしようと思ったら表示に「緊急メンテ」の掲示が…(汗)ヘ(゜Д、゜)ノ
入るに入れないので、最近の出来事日記でも書こうと思います☆
緊急メンテしてる……ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15274643.jpg
支援プリのるぅが、ついに80になりました☆(/ω\*)
80になったと同時にINTが(ステ振りしてなかったのに)カンストしてたのでビックリした☆
80にして、漸くINT99です☆これからはDEXに入れる予定☆
DEXが自分の希望数値になったら今度はVIT…。。そんな感じで入れていきます☆
もう、これからはヒタスラに狩りします☆
自分の中で目標あるんで、そこまでは、止まらずに走るw
…まぁ、長距離苦手だけど(汗)影から見守ってくれる人もいるし☆頑張るぞぉー!!(おーっ)


追記>>>

なんだかんだで、支援プリのレベル81になった☆ヘ(゜Д、゜)ノ
最近「廃」と化してます…(汗)
でも一段階目の目標は90なので、ハイペースで頑張りますよ☆☆





>急ですが、旦那さまと別れました('◇')ゞ


お互い嫌いで別れたわけじゃないです☆今でも「るぅ」にとっては素敵な旦那さまです☆
もう、そういう肩書きも何も無くなちゃったけど。肩書きは、わたしには必要ない☆

旦那さまはROという夢の世界からリアル(現実)へ帰っていきました。
わたしは目標達成するまでは、まだこの夢の世界で生きていきます☆
このブログ見てくれるって言ってたので、これからも自分の成長してく姿を日記に
書いていこうと思う☆

前回の別れるときとは違って、今回は旦那さまと いっぱいお喋りしました☆
ふたりとも、笑いあいながら凄く楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった☆

………本当に、ありがとう…。。今までの記憶全てが宝物です☆(/∇\*)

by ru_thin | 2006-06-16 15:58 | ROでの日常
<< なんか、廃人になってます……(... 着々とプリがレベル上がってます☆ >>