人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つ……、ついにぃぃぃっ☆☆~\(>。<)
つ……、ついにぃぃぃっ☆☆~\(>。<)_f0057322_18283854.jpg
支援ッコがレベル91になりましたぁぁぁっ!!、( ̄▽ ̄)V
SSは、やっぱ撮り損ねた…orz
ニブル、今なんか妙に沸いてて。とてもSS撮ってる余裕がないっす(涙)

テコンガールも43まで地道に上がってます☆
白ポを多量に消費しながらFDの2Fとか篭ってます(/∇\*)
…って言っても、1時間も居ないけど(汗笑)→篭るって言わないかw

で、支援プリがレベル上がったんで、お祝いに倉庫に眠ってた青箱1個とプレボ1個
開けてみました~~~~ww
プレボからは、エル1個。 んでもって、青箱は何が出たかというとぉぉ~~
つ……、ついにぃぃぃっ☆☆~\(>。<)_f0057322_18402792.jpg
………。。。。
泣いても良いですか…?(。´Д⊂)
ふー…、ま。いっかw
青箱に夢なんて、もう見るもんかぁぁぁぁっ!!えーんw(。´Д⊂)

-----------------------------------------------------------------
…で☆ 話は変わって、不意に他のサーバーがどうなってるのか気になったんで
試しに一番人が多いと言われてるところへノビ作って見に行ってみましたぁ☆
つ……、ついにぃぃぃっ☆☆~\(>。<)_f0057322_18452161.jpg
露店多過ぎ!!ヘ(゜Д、゜)ノ
でも、この日はコレでも人が少ないほうらしい!!ビックリだ!!w
露店見るだけでも疲れちゃいました(笑)
でも、物価は安いなぁ。多いだけあって。うんうんw

プロの外出ると、G募集やら臨公募集やらのチャットがビッシリあって
それにも驚いた☆なんか、活気溢れてました(´ー`*)。・:*
こんなに人居ると、狩場って一体どうなってんだろう…??夏場の海のように
敵より、人のが多かったりするんだろうか…?

やっぱ、わたしはメインいる この世界が好きだーw(落ち着く…)
てか、他のサーバだと、所持金が…またゼロからやり直しに……っ(のおおおっ)

by ru_thin | 2006-07-16 18:55 | ROでの日常
<< (-_\)(/_-)ゴシゴシ… メンテになっちゃった…(。´Д⊂) >>