人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ
狩り行こうと言ってきたアサシンくんが、どうも徹夜するというので
じゃあイロイロどっか行ってみようか☆ということで『食い倒れ』ならぬ『狩り倒れ』
決行しましたぁぁぁっ!!~\(>。<)

最初にドコを選んだかというと、まず伊豆!!
アサシンくんがアイテム集めも兼ねるというんで、互いにマップをテレポしながら
手分けして狩ってました☆
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_1561660.jpg
イカもぼこ殴りっすよ!!(笑) てか、結構クリティカル出ました☆
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_1581680.jpg
オボンヌも叩きました☆このあと、半漁人も来たんだけど、アレは結構痛いね…(汗)
魚がいっぱい居る階は、合流して狩りしました☆
あ、最下層。ペノが少し増えてた☆でも、それ以上に半漁人がいっぱい居た☆
で、ココで暫く狩りしてたら、アサシンくんが不意に言った言葉。。

ア サ「1%稼げたか?」
わたし「うん」
ア サ「その1%、無いものと思えw」
わたし「??」

この言葉には、ちゃんと意味があったのです!!
次行ったのはゲフェニア☆
そりゃ死ぬっすよ(笑)

ゲフェニアについて、ミニデモ2グループやら深遠やらにHP一気に削られて
死にましたね(笑)当初、一回死んだら次行くという約束だったんですが
わたしが熱くなり 「もう一回行こう!!」って感じで3回くらいリベンジしたのかな?
経験値1%稼いでは、2%消えて…とまぁ、そんな感じで。でも面白かった☆

んで、このあとはゲフェンの噴水に居た とても優しいプリさんに龍ポタを出して頂き
龍D入りましたよ☆ ~\(>。<)
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15205514.jpg
トラのパンツを999枚集めて帽子作るんだそうです☆
てか、わたしも作る~~!!ってことで、ココに暫く通うかもしれない今日この頃…☆
まぁ、それは置いといて。
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15251175.jpg
ムナックのお兄さん☆カッコイイ~~(/∇\*)
アサシンくんなんて、お兄さんに「会いたかったぞ~w」って言いながら
ボコ殴りにしてました(笑)
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15285987.jpg
シューズ出ました☆

この後ボスにも遭遇して、2回チャレンジしたけど、連続攻撃で
2000台のダメ×5回か6回(?)されて地面に転がされました☆(-_\)(/_-)
んー、何か倒せそうなんだけどなー。どうやったら良いんだろ…?

で、まぁ結局経験値は4%くらいマイナスだったんで。ニブル行きました☆
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_1534733.jpg
入り口出た途端死んでた…の図。1%デスペナ~~w ヘ(゜Д、゜)ノ
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15353683.jpg
気を取り直して、狩り再開~~☆☆
やっぱ、ココが安定して(敵の沸きにもよるけど)狩れるねーw
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15371372.jpg
とりあえず、マイナスだった経験値の分+2%くらいは稼いで
わたしの眠気が限界に達したので、泣く泣くわたしだけ落ちました~(。´Д⊂)
くそぅ…、経験値上げるチャンスだったのになぁーw 次回に期待!!(笑)

ちなみに……☆☆
「狩り倒れツアー」行ってきましたぁ☆ ヘ(゜Д、゜)ノ_f0057322_15404020.jpg
これ、わたしのソロ狩り…w
青ジェムの消費を考えなければ、ロリルリ3体までなら勝てるみたいです☆
でも、冗談抜きで青ジェムの消費激しすぎるんで、暫くこの狩り方は中止(汗)
ソロのときは、地道にカタコンか天津(銃より、むしろ歌舞伎…)行こうかと思います…Zzz
スキルリセット(期間限定でw)やってくれないかなぁー…。(。´Д⊂)
本気でMEやりたいです…。理由は極めて不純(?)
期間限定でMEになって、経験値稼ぐだけ稼いで、支援に戻りたいだけさー(笑)
ペア狩り好きだけど、決まった相手居ないと狩りも行けないし(臨公は置いといて…)
相手(前衛さんとか)の経験値吸ってるようなもんだから、何か罪悪感感じるというか…。

やっぱ青ジェム消費しないC(ミストレスC…だっけ?)欲しい~~~!!!

by ru_thin | 2006-07-21 15:51 | ROでの日常
<< んでもって…('◇&#... 青ジェム……、青ジェムが……(... >>