人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はMEプリDay…w ('◇')ゞ
タイトルのとおり、MEプリのレベ上げに勤しんでました☆('◇')ゞ
今日はMEプリDay…w (\'◇\')ゞ_f0057322_345313.jpg
おかげで、レベルが73になりました☆
この後に追うようにしてジョブもUP☆
MEがレベル3までになりましたw (*゚▽゚)/

実は、このプリでもクエスト色々やってみようかと思って(経験値欲しいのでw)
とりあえずアインブロックのクエストを、やってみました☆
今日はMEプリDay…w (\'◇\')ゞ_f0057322_3482331.jpg
アインブロックの飛行船の場所、未だに迷子になります……orz
今日はMEプリDay…w (\'◇\')ゞ_f0057322_349233.jpg
これは工場クエスト☆
シドクエやるには、このクエストやらないと行き詰まるんで。とりあえず、これからやってみた☆
今日はMEプリDay…w (\'◇\')ゞ_f0057322_3501341.jpg
で、シドクエ突入!!
経験値は、微妙……。でも、んー…、10%近くは入ったかなぁ(´ー`*)。・:*

で。

クエストと言ったら、やっぱりサインクエやんないとねwってことで(笑)
早速『一部』の材料集めに……☆
今日はMEプリDay…w (\'◇\')ゞ_f0057322_3533953.jpg
アサシン居るとアイテム集めは便利ですね~w
だがしかし、肝心のデビルチ狩る以前に馬が……邪魔…ww てか、馬居すぎでしたw

で、不意に現れた馬たちを剣でサクサクしてたら、どことなく硬いような??ヘ(゜Д、゜)ノ
って不思議に感じた次の瞬間!!
今日はMEプリDay…w (\'◇\')ゞ_f0057322_3561760.jpg
転がってました……w orz
居たなんて、ちっとも気付かなかった☆(ノ_<。)

夜中に、また友達のウィザードさんと『小金稼ぎ』に天津へ行きました☆
人形と銃……。落とすアイテムが意外に小金になります☆(*゚▽゚)/
普段は無視してた人形をメインに狩りまくり、何だかんだで経験値も結構稼げた☆
歌舞伎とも何回かご対面してw
美味しく頂かせてもらいました☆(´ー`*)。・:*

明日はお昼からカタコン篭ってMEプリのジョブを稼ぐぞぉぉぉぉっ!!~\(>。<)



PS. 支援プリも、一緒に狩りに行ける相手居れば、すぐさま行く気満々です☆(笑)
    MEプリは、あくまでソロ用なんで…w (/ω\*)

by ru_thin | 2006-07-23 04:06 | ROでの日常
<< ひどいやぁーーーっ (。´Д⊂) (´ー`*)。・:* >>