人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←怖い(笑)
2倍DAYですね☆ヽ(´▽`)/~♪

まずは昨日の話から…w
昨日は知り合いのGMさんと一緒にG狩りに参加してきました☆
場所はGD!!
支援プリで一緒にくっついて行ったんで、よもや死ぬまい!と油断してたのが悪かったw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←怖い(笑)_f0057322_18411985.jpg
ドッペルゲンガーに轢かれちゃった☆(笑)
みんな死んだ後、花束まで置かれてしまった(笑)ありです~wヽ(´▽`)/~♪アハハw
このあとは、わたしは剣士(レベル28だったかな?)でカタコンに一緒について行って、
カタコン→地下水路(?)→監獄へと行ってきました☆
皆の叩いてるのを横から掠め取りました☆いやぁ、美味しかったw
そして何度も死にましたw(当たり前だ)
皆、面白い人たちで楽しかった(=´∇`=) また行きたいもんですなーw

そして久々のコールきました☆☆
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←怖い(笑)_f0057322_18461754.jpg
ありです~~w (*゚▽゚ノノ゙☆


……と、序章はここまでにして。本番いこうかぁ~w(0゜▽゜)0

2倍DAYですからねw2倍DAYの前半(?)結果報告~~~wヽ(´▽`)/~♪
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←怖い(笑)_f0057322_1851678.jpg
MEプリコですが、本日のみでレベル2上がりました~~w(=´∇`=)
さすが二倍DAY☆☆
MEレベルも7になりまして、威力も中々イイ感じになりました☆(やったぁーw)
カタコンでも不死系なら、イビル以外はME一回の詠唱で殲滅できます☆

でもって、タイトルの笑いですが、これが有る意味メインディッシュw(0゜▽゜)0
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←怖い(笑)_f0057322_18533892.jpg
出た~~~~っ!! ミミックCです~~~w (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
さすが2倍DAYと言ったところかなw
山分けさせて頂きます☆ふふふふw(←怖い)



後半へ続くw(笑)

by ru_thin | 2006-07-29 18:55 | ROでの日常
<< (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★... 緊急メンテだーw (0゜▽゜)0 >>