人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諦める…という文字は、わたしの辞書に無い!!(笑)
そんな訳で、再度『古城最下層』にMEプリで突入してきました☆(*゚▽゚ノノ゙☆
今度も、スティングとか虫とかに何度も殺されそうになりながらも
何とか、最下層までギリギリで辿り着きました☆(*ノωノ)
あとは、指定された4箇所を調べてアイテムを入手すれば、次に進める!!
ってことで、張り切って『テレポ』しまくり、ついに辿り着きましたよ☆☆ヽ(´▽`)/~♪
諦める…という文字は、わたしの辞書に無い!!(笑)_f0057322_2412745.jpg

で、一個目のところに辿り着いたも束の間、ミノたちの総攻撃が……Σ(゚口゚;
あっけなくピヨって死にました……orz
くそぅ……、ミノめぇ、なんでキミたちは集団なんだ!?(涙)
このクエスト考えた人は鬼です…。鬼に違いない…(。´Д⊂) (←負け犬の遠吠えです)

さて、気を取り直して今日はGV参加日でした☆(*゚▽゚ノノ゙☆
諦める…という文字は、わたしの辞書に無い!!(笑)_f0057322_246262.jpg
エンペ割れるとこ結構見れたんで楽しかったw
まぁ、未だに迷子になってるのは皆には内緒です☆(汗)

諦める…という文字は、わたしの辞書に無い!!(笑)_f0057322_2493112.jpg
あと、またカタコンで拾った☆
エルも結構出易くなったのか、一日に4個とか(それ以上)カタコンで取れるようになった
…ような気がする(笑)
売るべきか、自分でカンカンする為に倉庫に閉まっておくべきか。
まよう~~~w (=´∇`=)

by ru_thin | 2006-07-31 02:52 | ROでの日常
<< (=´∇`=) また別のクエスト~w (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★... >>