人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪
どうもです('◇')ゞ
何日かで無謀な挑戦してたワタシですが、運が良かったのか、
根性が認められたのか(誰に!? Σ(゚口゚; )テレポの繰り返しのみで、見事『ごっついミノ』を
クリアーしました~~w (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
ダークのところも、このとき一緒に行動(ミノは別行動>笑。互いにテレポw)してたクルセさんと
一緒に戦って、ついについにぃぃぃぃっ、
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_19241120.jpg
クリアー~~☆☆ やったぁぁぁぁっ☆
このクエスト終了と同時にレベルも上がり(ウマウマ~w)
MEプリコは、レベル82になりましたw (*ノωノ)

で、試しにソロでニブル(秘境の村?)行ってきました☆
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_19272140.jpg
いやぁ~、ME詠唱後には、一応殲滅してるんだけど
ME終わるまでに自分の命も終わりそうな勢いで……(汗)
さすがVIT 1なだけあって、事故死し易いです☆(でも、VITには絶対入れないぞw)
まぁ、レベル90くらいになるまではGDとかカタコンで稼ごうと思いました。(。´Д⊂)
アイテムの消費がぁぁぁぁぁ、激しすぎるぅぅぅぅ~~…。。
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_1931538.jpg
で、今度はMEプリコでも「モロククエスト」に挑戦☆
とりあえず、タナトス潜入手前まで進めておきました(=´∇`=)
この先は、機会あったときにでも誰かに便乗してクッツイテいこうかとw(笑)
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_19335348.jpg
んでもって、支援プリも今日ついに92にUP~~w (///∇///)
上のSSは、一緒に狩りしてたクルセさんの『レベルUPのときに顔文字出して
ブログに載りたい』という一途な想いに心打ちぬかれ(笑)SSしっかりと撮りましたよ!!
結構上手く撮れたので、これだけは縮小そんなにかけてない。(しかと見たい方はSSを
クリックしてくれれば見れます☆その顔文字が!!w)
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_19384116.jpg
そして、顔文字出した後に、この言葉……ww
近くにあるエルニウムを見ての言葉じゃないです(笑)あくまで顔文字に対して(笑)
MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_19411076.jpg
そうそう。ニブルといえば、このクルセさん☆(どうやら有名な先生らしいw>笑)
久々に遊びました~~w(待ってたよwせんせええw)
ニブルに帰ってきてくれてホントに嬉しいですよ~~っww(*ノωノ)
あの館の中に先生が居ないと、ニブルって気がしない!!(ってくらい、住人になってるw)
ウマウマさせて頂きましたぁぁぁぁw また吸わせてぇぇぇwヾ(>▽<)ゞ  にやり・・w

MEプリもサインクエ成功しましたぁwヽ(´▽`)/~♪_f0057322_19583310.jpg
んでもって、急に寂しくなったときや、一人になりたいとき
思わずココへ来てしまう。。この場所は「お気に入り」の場所☆(*ノωノ)

by ru_thin | 2006-08-02 19:59 | ROでの日常
<< 何だか気分が低落気味……ww ... (=´∇`=) また別のクエスト~w >>