人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近暑いよぅ~ww (*ノωノ)
PC付けてると部屋の中が温度上がりまくって暑いですね…(。´Д⊂)
でも、ROやってしまう今日この頃(てか、毎日…Zzz)
最近暑いよぅ~ww (*ノωノ)_f0057322_332472.jpg
しかし今日はホントにニブルの沸きが凄まじかった!!Σ(゚口゚;
ちなみに、この文字。ローグさんが書き残していってくれたんだけど
英語(??…?)読めない わたしを許してください……orz
しかし、今日はホントに美味しかった☆(*ノωノ)
支援プリコも、約25%くらい稼げました~ww
ペア狩りって最高ですな!!(寂しくないしねw)
また是非吸わせて…(…にやり…)ww
最近暑いよぅ~ww (*ノωノ)_f0057322_3381235.jpg
休憩時に、お遊びで「受付嬢」やってみた☆☆(笑)
最近暑いよぅ~ww (*ノωノ)_f0057322_340816.jpg
MEプリコのほうでは、最近3人で火山に挑戦してみました☆
まぁ、沸きが良くて、死んじゃったんだけどね(笑)楽しかったぁ~w(*ノωノ)
MEのときは、ソロだと今はアユタヤD2Fがメインかな☆
アイテム消費は、GD3Fよりは少なくすむんで、んー…暫くは、やっぱタムランさん狩りに
しようかと考えてます☆
GDは、ハエが邪魔なんだものーー(涙)ハエなんて嫌いだぁ~~っ(。´Д⊂)



……支援プリ……、明日は誰に吸い付こうかしらww(にやり…)>笑
            (ごめんなさい。冗談ですw >でも60%本当w)

by ru_thin | 2006-08-06 03:48 | ROでの日常
<< ROプレイ時に聴いてる曲紹介☆... 何だか気分が低落気味……ww ... >>