人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっとこさです……(´ー`)y━~~
やっとこさです……(´ー`)y━~~_f0057322_13534717.jpg
MEプリが、ついに90歳になりました☆(=´∇`=)

ソロやってたときに、会うたびにアスムなどのフル支援をしてくださった転生プリさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですーw(*ノωノ)
わたしも転生したら(気が早い…w)辻で絶対アスムしますよーwエヘヘw

でも、90になった途端に上がりが悪くなった…(まぁ…しょうがないけどね)
1.5倍期間中にドコまで上げられるかが鍵ですなw(‐^▽^‐)

支援プリのほうも何だかんだで40%まで稼いでるので、期間中に出来れば1上げたい☆
(本当は2~3くらい上げたい……Zzz… ←望みすぎ)

by ru_thin | 2006-09-18 13:59 | ROでの日常
<< デスペナツアー ヾ(@゜▽゜@)ノ ひたすらに狩り続けました…。。 >>